台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2014年07月27日 09時25分51秒 | お知らせなど

参加してくださった皆様、どうも有り難うございました(*´ー`*)
今回は突然お茶室の具合が悪くなってしまってごめんなさい。
急きょ、別のお茶室を用意してお知らせしましたが…気付かなかった方もいたかも?すみません(;_;)

妹妹、Berryさん素敵な画像を今回も有り難うございました!!
妹妹のクイズも楽しかったです~(*⌒ー⌒*)

NORIKOさん、退室の時にお茶室の具合が悪くなってしまって、無事に退室ができたのかよく分かりませんでした。すみません。
最後まで付き合ってくださったsakuraさん、Berryさん、有り難うございました。

メーアさん、靖子さん、きいさん、simaさん、今回お会い出来なくて残念。
皆さん、来るのを待ってましたー"(ノ_・、)"
次回には会えるといいなぁ。


いろいろいろいろ失礼があったと思います。
ごめんなさい。


また次回、よろしくお願いします~(人´ω`*)



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^)/ (Apple)
2014-07-27 12:11:31
こんにちは~
今回はいろいろとドタバタ~が有りましたが(o^^o)楽しかったです(^O^)/

timeさん、いつも楽しい写真だったり動画だったり~ありがとうございました(o^^o)
ピーちゃん現代版?も噛まれていましたね~
かっこいいわ~

SAKURAさん、また少しの時間でしたね(^_^;)次回?宜しくお願いします。

naaさん、蓮華さん、Berryさんありがとうございました。
NORIKOさんは夜食作れたかしら???

うささん!いつもありがとうございます~
楽しかったよ~ストレス発散( ^ω^ )
ドラマの方は、うささんの感想を読んで~キャーのシーンを追いかけてる感じですが…
また参加させて下さいね~

うささん、皆さん何か失礼やスルー有りましたらお許し下さいね。
ありがとうございました♪ (三月うさぎ。)
2014-07-27 18:59:19
うささん、昨夜はありがとうございました。
迷子になってしまい、短い時間しかお伺いできませんでしたが、楽しかったです。

sakuraさん、Berrryさん、timeさん、ありがとうございました。
ぴーちゃんの生画像も楽しく拝見致しました。

うささん、3days・・視聴できました♪
お知らせ、ありがとうございました。
サスペンスなんですね。テンポも速く、一気に引き込まれました。
そして、ハードなユチョン氏、格好良かったです。
でもこのドラマでユチョン氏の笑顔のシーンはなさそうですね・・

また、次回がありましたらよろしくお願い致します。
失礼な発言、スルー等がありましたら、お許しくださいませ。
今回お茶会に参加していないんですが… (メーア)
2014-07-27 21:45:51
うささん、皆さんこんばんは。

今回お茶会に参加するつもりだったんですが、先に寝る作戦どころかずっと寝てしまい気がついたら日曜日の昼の12時でした…(--;)
参加したかったです…(;_;)

次回のお茶会では頑張ります(?)ので、うささん、皆さんよろしくお願いいたします。m(__)m

こんばんは~ (蓮華)
2014-07-27 22:21:56
お茶会ありがとうございました。
不具合に遭遇して退室のあいさつもしないまま失礼しました。
素早いうささんの対応で復旧してよかったですね。
朝にちょっとお邪魔できてよかったです。

三月うさぎさんへ ちょこっと
「3days」見て下さったのね。
ユチョンまたまた素敵ですから・・・
確かに笑顔のユチョンではないけど
是非見れたら見て下さい~(*^^)v


こんばんは~(*^^*) (naa)
2014-07-27 23:07:04
昨夜もお茶会ありがとうございましたm(__)m

お茶会も回数を重ねると色々ありますねぇ(*≧∀≦*)
それもまた楽しいですが、うささんは大変だったかしら…

いつも教えていただくばかりですが楽しくおしゃべりさせていただいてます。
いつものことながら失礼等ありましたらお許し下さいねm(__)m

今回お会いできた方もできなかった方も、次のお茶会でまたお会いしたいです(*^^*)

うささん、みなさん、ありがとうございました(^-^)
おはようございます (sakura)
2014-07-28 06:15:05
うささん、皆さんお茶会ありがとうございました。
アクシデントで移動してからの参加でしたが、スムーズに入室出来ました。
(うささん、メールありがとうございました。)

Appleさん、naaさん、三月うさぎ。さん、蓮華さん少しの時間でしたが、
お会い出来てよかったです~

timeさん、いつも素敵な画像や動画ありがとうございます。

うささん、Berryさん、色々なお話が出来て楽しかったです。
項羽と劉邦の視聴も頑張りますよ~(笑)
それからBerryさん,白髪魔女伝説、視聴終わりました。
また今度お話しましょうね!
うささん、3daysも見ました。サスペンスタッチで面白かったです。
ユチョンもかっこよかったです~(是非BSで放送してほしいです)

メーアさん今回は、ずっと寝る作戦だったのね。(笑)
ニッキー様をだしにして、うささんやBerryさんとずっと待ってたの~
次回は是非…

靖子さんも待ってたの~
キスマイコンサート如何でしたか?

お茶会中、失礼な発言等ありましたらお許しくださいませ。
今回会えなかった皆さん、次回は会えますように…
また次回、よろしくお願いします。
おはようございます (きい)
2014-07-28 09:23:04
参加しようと思ったらシステム不具合で入室できず(T_T)でした。
うささんの別室準備スタンバイの頃には私が落ちてしまい… ならば朝に♪と思ったら、すでに終了。
残念無念なお茶会になってしまいました。

うささん、みなさんと次回お話できるのを楽しみにしています(^-^)
Unknown (NORIKO)
2014-07-28 16:32:12
うささん 無事に退出できました。というか、私の退室と同時ぐらいに不具合が起きたようですね。きちんと退室出来たか確認しようと思ったら、不具合発生というタイミングでした。

ほんの少ししか入れずに失礼いたしました。月に一度?二か月に一度?よりはあるかな?ぐらいの感じで家族が揃う週末でしたので、バタバタしてました。夜食(トコロテン)などはちゃんと作りました(*^^*)相模湾で取れた天草で作ったものを買ってきたのでおいしかったですよ。

おぉ、3Days皆さんご覧になられているんですね。私はTVQXもJYJも苦手なのですが、友人の中に見ている人いますよぉ~。私は今は韓流まで見ている暇ないのでパスしています。

ウーさん(ニッキーさん)、今日も詩詩ちゃんと日本のどこかでのんびりされていますよぉ(*^^*)

久々にウー君情報がない時期なので、ここで皆さんに追いつきたいです。

今回お会いできなかったみなさんにも次回はぜひお目にかかりたいです。またよろしくお願いいたしますね。
今回は色々ありましたね。 (Berry)
2014-07-29 23:55:14
眠いまま、参加したお茶会で不具合がありそのまま寝ようとしていましたら、移動できてそのまま何度も落ちたり、入ったりで、失礼しました。それから、timeさ~ん、教えていただいた通りにしたら、初めて画像をだせましたよ!簡単どころか最初はとても大変でした。いつも、timeさんやメーアさんに素敵な画像や動画を見せていただいててご苦労がわかりました。おやすみ前に間に合いませんでしたね、、残念です。それからご期待?の動画は容量が少し大きくてお見せできませんでした。ごめんなさい。
生画像はと~っても恥ずかしかったです。
Appleさん、naaさん、蓮華さん、Norikoさん、項羽のお話ができてうれしかったです。それぞれの見方があるんですよね。お話しできる場があってよかった。sakuraさん、三月うさぎさん、最後までありがとうございました。うささん、今回は本当に大変でしたね。素早い対処でしたね。
また、次回を楽しみにしています。。
色々失礼しました。
NORIKOさんへ (うさ)
2014-07-30 20:00:36
コメント欄でのリンクはいろいろあって禁止しているんです(TωT)
せっかくのお知らせでしたが、削除させていただきました。
ごめんなさい。

コメントを投稿