台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

お茶会に参加してくださった皆様へ

2017年01月10日 04時45分37秒 | お知らせなど

突然の告知だったのに参加してくださった皆さま有り難うございました(人´ω`*)
お話していると、いろいろなドラマが見たくなってきますね。

ねこさん、LOVEチョコ、楽しみだったのにぃ( ̄∇ ̄)でも、作る→食べる→太る、は怖い怖い!!!
Berryさん、2日間、腰痛で大変だったのに長くお付き合いしていただいて有り難うございました!
time妹妹、今度はたくさんお話ができたら嬉しいです。おねだりもしなくちゃですね(*´ー`*人)
sakuraさん、大河、ようやく見れました。1回目から切ない展開でしたね(;△;)鶴も可哀想…。


今回、会えなかった皆さんも次回にはぜひお会いしたいな(*´ー`*)


何か失礼がありましたらごめんなさいm(_ _)m



↓ポチッと押していただけると嬉しいな。
 よろしくお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間ありがとうございました (ねこ)
2017-01-11 15:58:23
2日間連続のお茶会、ありがとうございました。
2日目はご挨拶もなく途中退室で大変失礼しました。

やっぱりうささんのステキなお菓子&お料理を楽しむのが一番です。太らないしね。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました♪ (time)
2017-01-13 23:46:14
もう1週間・・・
御礼が遅くなって申し訳ありません。
姐姐、みなさまお茶会、お疲れ様でした。

そして、
楊恭如さん、洪金宝さん、郭珍霓さん、呂一さん、柯佳嬿さん、陶昕然さん、譚凱さん、生日快楽!
昨年、日本放送の柯佳嬿さんの『結婚なんてお断り』は楽しめました♪
楽しいみなさんの作品を今年もたくさん拝見したいです。

明日もよろしくお願いいたします!

追伸. 明日16時より、武則天の特番がありますね。

コメントを投稿