台ドラ+韓ドラで探せ!

台湾ドラマや中国ドラマ、韓国ドラマ、海外ドラマのあらすじなどが中心です。

怪しい三兄弟(11話)

2011年04月28日 09時14分07秒 | ドラマ置き場
ジェスは婚約者のお義母さんの手を引っ張って外まで連れて行きます女の靴も玄関にあったから、初めは不愉快だって顔をしているお義母さんだけど、ジェスの言い訳がうまい。夫婦ゲンカした部長の仲裁を…だってわざわざ新婚前の部下の新居で…と不審がられるけど、それも新居を見たいと言われて、直属の上司だし、僕のクビも部長が握っていると説明。すこい…ソンミ(婚約者)が自慢する夫になれるように頑張るだけです、とまで言われたらお義母さんも納得しちゃったみたい

部屋にジェスが戻ってくると、オヨンも声がしたけど誰か来たのって感じで聞くけど、それも隣のおばさんが来たってジェスはごまかしちゃった
結局、婚約者からの呼び出しもあって、それを部長からの呼び出しだと言い訳して、用意したお酒を飲んだりもすることなく2人は帰る事に

コンガンは父スンギョンがいる時は食事ができなくて、出かけてから急いで食べる毎日ウミがようやく台所の仕事が終わってやれやれって思っていると、姑グァジャがやってきて、スンギョンが出かけたから食事を作ってやれと言い出す。でも、今朝のナムルがもうないと知ると、グァジャはコンガンの分も考えて作れとネチネチでも…これは一理あるかも。もう一緒に住み始めてて、後からでも食べるって分かっているものね…

ウミが「大したおかずがなくて」と言うと、コンガンが「そうだね」だって。なんなのー味付けはしょっぱいって言うし、姑が目玉焼きでも作れっていうから、ウミが作ろうとしたら「目玉焼きにはこだわりがある。君じゃ無理だよ」って…黙って食べればいいのに、うるさいうるさい

コンガンはお見合いをすることに。でも、それを知ったチョンナン、お見合いしているところへ行って、お見合い相手のうしろのテーブルからコンガンを笑わせますお見合い相手からしたら、自分を見ながら何笑っているの?っていう感じで不愉快になるよね。結局怒って帰っちゃいます

ヒョンチャルの秘書でウミの友達のヨニは、ウミから頼まれた1500万ウォンを用意してくれました。夫には内緒にしてね、ってウミは頼みます…大丈夫かな
それに、このお金はどうやって返すんだろう…。

2000万ウォンを手にして、ウミの母ソルは嬉しそうこれが最後だってウミは言うけど…。
さっそく留置所に持って行くと言い出したソル。だけど、これじゃ足りないと言い出します留置所を出ても仕事がないって。それで、ヒョンチャルのサウナの社長をやらせたらどうだって言い出すさすがのウミもこれには怒ります。

今度はイサンのお見合いです偶然、同じ店でオヨンがジェスを待っていて顔を合わせてしまいます。オヨンはイサンに挨拶をしたけど、イサンは何も返事をしませんオヨンは複雑な顔に…。
イサンも帰り、車の運転をしながら、つらそうな表情になります

待ち合わせにジェスが来れないことになりました。婚約者から呼ばれたからなんだけど
そして、その婚約者と親密そうにしているジェスの姿を、オヨンの妹プヨンは見てしまいます

オヨンが父ボミンにジェスが新居を用意していると話しますそれで結婚は今年中かなって
それを聞いていたプヨンは、ジェスが女といるのを見たと話します。しかも、親しげだったって。

ジェスとお昼を食べながら、オヨンは妹がジェスと女性が一緒にいるのを見たと話ます。だけど、それもジェスったら部長の奥さんだって言い訳
その頃、婚約者もジェスを訪ねて署に来ていました

オヨンの車でジェスが署に戻ってくると、署から婚約者が出てきます車から降りたのを見ていたから、今の人が誰か聞かれて、部長の奥さんだとジェスは答えました。ジェス…オヨンにも婚約者にも"部長"を使い過ぎ

ジェスの事を殴った事があったから、ボミンも内心は複雑だったみたい。
ジェスと2人で会います。付き合っている事は、父親に内緒にしておけって言っていたのに、ボミンから新居の話まで出てくるからジェスはドキッとしました
式の予定を聞かれて、母が旅行から帰ってきたら話す、と返事します…

オヨンはスーパーで買い物をして、ジェスが婚約者と住む新居で料理を始めました。ごちそうを作ってビックリさせたかったんだと思うけど…ジェスに電話をする前に婚約者が来ちゃってこの婚約者、オヨンのことをジェスのストーカーだと勘違いそれで酷い言葉を浴びせます。ジエスに婚約者がいるというだけでもすごくショックなのに、オヨンは深く傷ついちゃいました。
可哀想だけど…あんな酷いフラれ方したのに、また信じちゃったオヨンもいけないのかな…イサンだって、あんなに忠告していたものね
でも、これでまたフラれた(?)と知ったら、ボミンどうするんだろう…。





【出演者】

キム・イサン役/イ・ジョンヒョク
チュ・オヨン役/オ・ジウン
キム・コンガン役/アン・ネサン
オム・チョンナン役/ト・ジウォン
キム・ヒョンチャル役/オ・デギュ
ト・ウミ役/キム・ヒジョン
ワン・ジェス役/コ・セウォン




10 12





↓励みにさせていただきます。
 よかったらポチッと押してください
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ村

 人気ブログランキングへ





コメントを投稿