踊り子☆てぃあらの日々

~食べる事、音を楽しむ事、映画の世界に浸る事が大好きな踊り子、、日々を綴ります~

バースディプレゼント♪

2007-11-01 23:43:40 | スピッツ☆
今日は私のバースディでした。。。。(コッソリ


今年は、友人達からおめでとうメールを沢山頂きました。。
長崎を離れて6年以上も経ったけども、、長崎からメール送ってくれた友人も。。
もう、私の事だけでなく、誕生日まで忘れずにいてくれるなんて・・・
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。。


そんな幸せな気分でルンルンルン
(今夜は友人と映画鑑賞してきたよん・・・・夕飯もゴチでした・・・・)



で、で、でででですね・・
ちょーーー久しぶりにスピッツの話です



今年は、スピッツ結成20周年とかで・・・(どうりで私らも歳とるはずだ・・)
ニューアルバム「さざなみCD」も、待ってましたの如く買っちゃいました
ファンとしては、とーぜんのようですが・・・・
シングルを買わずして、アルバムを待って買うとは、、、こりゃいかに?


ま、それはいいのだ・・・。
(・・・・・・マサムネ様ごめんちゃぃ。。)


んもう!!「さざなみCD」最高♪♬♫ばぃ


んもう、んもう、、20th記念ツアーも参加したいよぉ~~~~~
福岡・長崎どちらか行きたいよぉ~~~~~
いあ、どっちもイ・キ・タ・イ!!って事で、長崎友(彼女も古いファン)も動員して、、
こちらも、福岡のライブ先行予約番組「バリよか」にて3日前の抽選に応募。。
(だめもとで、一般発売もローソンのロッピ前に待機する予定でした・・


それがねぇ。。。それが。。。


見事・・・!!!!当選!!!!!しました!!(パフパフ


いやぁ~~~~~テレビの先行予約って、バリバリ倍率高いっしょ??
当たる人って居るんかなぁ~~~って思ってたけども・・・
当たるんもんですねぇ~~~マジビックリです。



以前、オンラインのファンクラブに入ってても「完敗です・・・(゜ーÅ) ホロリ」の様な
苦い経験もしてきたと云うのに・・・
今日の出来事はアンビリーバボォ~~~~~良い意味で。



なんだか、本日のバースディ最後の最後に最高!!!のプレゼント


神様ありがとう
お祝いしてくれた、みんなありがとう。。


とっても良い誕生日でした。。










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (K)
2007-11-03 01:35:42
誕生日おめでとう!

またヒトツ大人に近づいたんだね。
ありがとう!! (てぃあら)
2007-11-03 23:00:23
K殿

そう、またヒトツ大人になっちゃいました。
また1年、最高の年になりますように。。

K殿もその後いかがですか??
相変わらずスレンダーー???
もちろん (K)
2007-11-04 17:49:26
超スレンダーさ。そして超多忙さ。

先日mixiの日記で正面から撮った写真を晒したらあまりの痩せっぷりに相当驚かれたよ・・・
大丈夫?? (てぃあら)
2007-11-05 20:59:54
と、、そんな痩せっぷりと聞くと、、言ってしまいました。

K殿

以前(と云っても3年は経つ?)見せてもらった写真からは全然違うんだろうなぁ~~
てか、mixiって招待してもらわないといけないんだよね??
見てみたい気もするけど、、今更ハマりそうで怖い。。
てなわけで (K)
2007-11-11 13:32:33
週一更新ご苦労様。
プロ~の方にコメントしようとしたらエラー出ちゃったのでこっちに書くね。面白かったぞ。僕も最近は3時間越える映画とかだとトイレ我慢できないんだよねぇ。イカンね。ま、映画観ながらコーヒーとか散々飲んでるし。

ところでホットメールにmixiの招待状送っておいたので気が向いたら参加してみなはれ。
ってことで (てぃあら)
2007-11-13 00:48:38
ホットメールにメール、チェックしたけども、、なかったよぉ~~
よろしければ、もう一度・・・・

K殿

昔、ココ始めた頃は、まさに日記だったよねぇ。。
(あの頃、K殿に毎日更新してみそ!ってけしかけられた・・・・憶えてます?)
今や週一の更新でも、やったぜ!!!気分なんすよ。。
でも、最近来客が少ないのをいい事に、お気楽更新。。。フフ。
そんな感じなのに、コメントありがたやぁ~~~って思ってます。。

さて、3時間の長編でトイレタイム無しは、、さすがに厳しいっすね。。
自宅DVD鑑賞ならまだしも、、映画館なら水分補給も考えますねぇ。。
この前、青山監督作品「ユリイカ」自宅で鑑賞したんですが、、
な、なんとこの映画、3時間半のチョーー長編。。
2日に分けて見ましたよ、、でも、ロードムビーだったので、それでもOKでした。
青山監督と言えば、今年公開の話題作「サッドバケーション」って名前だったかな??の監督。。
(浅野忠信主演、オダジョーも出てるヤツ・・・北九州が舞台だもので・・・)
三部作との事なので、徐々に制覇しようかと、、自称☆映画マニアの次なるターゲットとなっております。


スマソ (K)
2007-11-14 23:39:39
アドを間違えてたみたいなので再度送りなおしましたぜ。ちなみに外部日記という機能があるので日記はこのままここで書いてmixiに表示させることも可能です。でもその場合携帯からは読めませんので出先から携帯で日記を読むことの多い僕向けではありませんのであしからず(* ̄m ̄)プッ
ありがとん♪ (てぃあら)
2007-11-15 23:28:31
K殿

早速、登録してきましたよん。。
まだまだ、使い方がわかってないけど、、色々今から探ってみますね。
ご招待ありがとうございました!