ティーズな現場放浪記

建築現場から、環境問題を踏まえ、住宅に対する考え方などを、取材ディレクターSがお届けいたします。

腹もしたたる

2012-06-22 09:07:19 | Weblog

今日は、おじさんの贅沢な一コマをご紹介しよう。「うらやましいでしょう?」

「まだ何にも聞いてないから解らないよ。なんとなく想像はつくけど!」

「そーだった。テレパシーでは伝えたつもりになっていたので、メンゴ メンゴ!」

「だじゃれ? 初めて来た人はおじさんのキャラは、わからないのでちんぷんかんぷんだと思うよ!」

「さて、映像は、おじさん達の飲み会の様子で、始まる前に写しておいたのであります。」

「わかってるよ、割り箸が、割れていない。」

「このお肉、おじさんがいつも食べているものとは、えらく違っていた。」

「おじさんのいつも食べている物は、せんべいみたいに硬い物でしょう?」

「ドキ、まあ、そんなところだよ」

「・・・・・・・・・・・・」

「このお肉、焼いて食べたのですが、口の中で溶けてしまうほど柔らかかった.まいう~」

「おじさんのコメント何か足りないと思う」

「何が?」

「おじさん、脂肪がたくさんあるけど、コメントはあっさり系では、あーりませんか!」

「最近、脂っこい物より、あっさりした食べ物を好むようになってきたのは事実。漬物に、自然と箸が出てしまうい、きずくと漬物一皿食べてしまう場合も多々あります」

「おじさん、年寄臭い。最近臭いと思ったよ!」

「最近、加齢臭が、気になってしまってしまって、・・・・・何言わせるの?」

「自分で言ってどうするの?」

「さて、冗談はさておいて!」

「おいおい、冗談かよ!」

「このお肉をまた食べに行こうと計画中なんだけど、清水の舞台から飛び降りても足りないくらい思いきらないといけないことがわかりました。」

「飛び降りても足りないと、いうことは、けがして食べにいけない事になると思うけど?」

「しかし、おなかも気になるしね、やはり清水の舞台からは飛び降りれないということで、いつか機会があったなら食べに行こうと考え直したところでした!」

「なーんだ、結局、腹が出るのが気になるからじゃないの?」

「バレバレ!」

 


最新の画像もっと見る