作業を進めていたバイクが完成、本日オーナーのもとへ旅立っていきました。

 INZISNT BICYCLEの初代SLAVE。生産台数わずか5台で世に出回ったのはさらに少なくたしか3台のみだったというマボロシのLサイズです。

 どなたのところにも旅立たないのなら、自分で乗ろうと思っていたフレーム。ようやく良きオーナーが見つかりました。

 オーナーのOさん、じつは2代目のSLAVE650Bをすでに所有していて、SLAVEというフレーム(バイク)の良さを身を持って感じているので、初代のフレームはどんな乗り味なのか気になって仕方なかったようです。

 26インチホイールの初代SLAVEはコーナーリングやタテ系の動きに機敏に反応してくれるビュンビュン系。2代目は650B(27.5インチホイール)となり、ビュンビュン系のテイストは損なわずにオールマウンテンまで守備範囲を広げた感じ。乗り比べると初代のヤンチャさがわかると思います。キレッキレですから。

 大切にたくさん乗ってあげてください。というか、乗る時間を作って乗りに行きましょう!

 ありがとうございました。。。。。。。。。。。。ああ~、SLAVE。