黒猫見聞録

本気か?それともウソなのか?THE SPUNKSの金髪バカ大将、ジーハーが一人よがりで物申す!!

3年目の浮気。

2006-06-13 09:54:17 | Weblog
・・・はい~(→エスパー伊東風。)

今日でこの『黒猫』も3年目に突入でございます。思えばちょうど3年前、ある一ファンの進言により始まったこのブログですが(=っていうか、元メンバーの前カノだった!ソイツももう観てねぇ笑)始まりと同様、読者は一人減り二人減り・・・今ではごくごく近い友人しかご覧になっておられない様ですね(苦)コメント付ける人も、アクセスIP数もいつも同じだから・・・こんなんだったら、マイミクの人しか観れない「ミクシイ日記」で良いじゃねぇかよ!!爆

まぁ、何はともあれ3年間もよく書き続けたな~。明らかに手を抜いている作品もあれば、今読んでも当時のテンションがビンビン伝わってくる投稿もあるし。文才の無い俺も練習すりゃ何とかなるんだな~、と思い続けたこの3年間でありました。だけど、だけどね・・・ま~た俺の中の「悪いムシ」が動き始めてしまったのです(笑)何かが完成しかけると、それを「ぶっ壊したくなる」衝動が・・・

・・・っていうかね、もう書く事が無い。笑

ココは俺のブログであるからして、俺が生きてく上で必要な「信念」だとか「意志」みたいなモノはこの3年間に全部このブログに書き尽くした。そりゃあ勿論、人間は日々成長していくものだから、毎日の暮らしの中でその考えの細部は変わっていくものかもしれないけど、俺はその「信念」をベースに生きている訳だから、今でも言いたい事の本質は変わらない。っていうか、やっぱり俺は「間違っていなかった!」というか・・・。となるとこのブログの存在意義は必然的になくなり、無理から続けようとすると例えば昨日の投稿の様に同じ事を何度も何度も繰り返し書かなければいけない訳で、書いた本人でさえ読み返して反吐が出そうになるのである(=俺は同じ事を何度も言うのが嫌いなんだよ!だから『新人クン』もクビになったし爆)

このブログを始めてからというモノ、曲を書くペースも滅茶苦茶遅くなった(・・・それは、言いたい事を「唄」や「メロディー」ではなく、ココで毎日「文字」で表現しちゃってるから!笑)っていうか、今ある形で『曲』として言いたい事ももう殆ど無いんだけどね・・・意味深

ある友人が超~マトを得ているコメントをしていたんだけど、ブログはネット上で不特定多数の人が観れる読み物。ミクシィは設定にもよるけど、本当の友人にしか読ませられないモノでもある。俺は顔も見た事ない人をマイミクにしないから(=「マイミク何百人」とかいう人が信じられんよ!一体どれだけ自分を『安売り』しとんのじゃ!笑)それだったらもっと公共に向けた『ブログ』を続けよう~~~と思ってたけど、それをするにはやっぱりブログでは発言出来ない私的な事もあるし。よく判んねぇエロ系のトラックバックとか付いたりして、本当にウザイんです(=お前等ソレ、仕事でやってるんでしょ?恥ずかしくねぇの!?怒)それだったら普通ぅ~にミクシィで、「日記」書いてりゃ良いじゃねぇか、と。

・・・え~と、そんな訳で俺の計算によるとこの『黒猫』は、あと3回(→多分・・・)で終了します。

今までご愛読くださった家族の皆様、友人の皆様、その他(=居たらですけど。涙)知らない人、ごめんちゃい。

もう飽きちゃったのよね~ん!

・・・「投稿」するなら金をくれ!

うんこ~!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユカネス)
2006-06-13 14:12:47
ROMのあたしにとっては、、、非常に残念です。

大好きやった。
Unknown (あつし)
2006-06-13 15:35:25
マジですか!?非常に残念です。けど言ってる意味もわかるし・・・。

妄想ネタでやってくってのはどうでしょう(笑)
Unknown (かおり)
2006-06-13 20:55:06
何気にいつも見てたんで寂しいですよ~

でも、すいません、お金は・・・へへ
Unknown (よこなが)
2006-06-14 22:50:54
さようなら、黒猫。。



そして、おかえりはじくん♪

といっても、来年か^^;
皆さん、ありがとう!! (はじめ。)
2006-06-15 08:30:28
といっても、ココに居る皆ミクシィで逢えるじゃないか・・・



今度はソッチでね。笑
そうかいな (ひとみ)
2006-06-16 18:42:21
あたしはもう少し頑張ってみまーす。(一ヶ月に一回くらいしかUPしてないけど。)