ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

先代コールリーダー

2010-11-16 18:19:45 | ザスパ草津関連
先日、先代コールリーダーのS氏から電話をいただいた。

S氏とは、同じ町内会でご近所ということがわかってからちょっと懇意にしてもらっている。

電話の内容はだいたいこんな感じだった。

「20日の甲府戦、久々に自分が指揮を執りますので、よかったら一緒に応援やりましょう。」

電話口で思わず「いいねぇ!やろう、やろう。」と言ってしまった。

S氏から現リーダーのH氏に替わって約2年。

その間S氏は、メインスタンドからバックスタンドの後輩たちの応援を観ていたそうである。

そして、ここにきてアウェイとはいえ満を持しての登板。

S氏がどういうリードを見せてくれるのか、非常に楽しみである。

昇格を決めて浮かれているだろう甲府に一泡吹かせてやろうじゃないか!

みんなで小瀬に集合しよう!


* この件をブログに書くことは、S氏の了解を得てあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TM町在住 (ベス)
2010-11-19 01:51:37
はじめまして 

書き込み失礼します 


私も同じ町内に住む者で、JFLの時代から草津を見ています 

前CLのS氏のリード、とても興味深いです 

出来る事なら一緒に声だしをしたいのですが、残念でなりません 

是非、敷島でも一度CLをして頂きたいと熱望しています 


あまりの嬉しさに書き込みしてしまいました 


甲府戦 戦ってきて下さい 
勝ち点3 待っています
応援。 (riyorinopapa)
2010-11-19 21:21:05
いつもザスパ戦のあと、試合観戦評を楽しく、興味深く読ませてもらってます。

自分はザスパサポーターになり、4年目ですが前CLのS氏のリードがすきでした。

今回、甲府にはいけませんが正田醤油スタジアムでの復活期待します。

コメントを投稿