ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

風を味方に出来ず...4連敗。

2017-03-20 19:09:44 | ホーム観戦記

第4節、町田を迎えての今季ホーム開幕戦。

北西の強風が吹いていた。
嫌な予感がした。

コイントスに勝って前半風上を選んだキャプテン山岸。
おいおい、強風の時は前半は風下だろう。
マツがついていてなんなんだ、このチョイスは。

案の定前半に得点できず、風下の苦しい後半へ。

それでもよく耐えていたとは思う。
良くて引分けだなと思って見ていたが、まさかあんな失点で敗けるとは....

右からの単なるクロスが、強風に乗って清水の指先をかすめ自陣ゴールに吸い込まれた。

このチーム、運動量はあるとは 思う。
しかし、客観的に見ても得点の匂いがまったくしてこない。
だから、観ていてつまらない。
むしろ、ストレスが溜まってしまう。 

なんなんだろうな....応援していて今までに感じたことのないストレス。

次節,もちろん勝つことが一番だが、勝敗うんぬんよりもっとワクワクするゲームを見せてくれ!

終了後、出番のなかった吉濱が挨拶に来た。
いつもの遼平スマイルだ。
今こいつがいたらなぁと心から思った。
負けたからか、ムスッとして反応しないコア。
元仲間なんだから、チャントぐらい歌って励ましてやるくらいの度量がほしいな。

わたしは、大声で「ガンバレよ!」と声をかけた。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  屈辱のアウェイ3連敗! | トップ | 絶望的な6連敗! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL