ザスパオヤジの観戦日記

ザスパクサツ群馬オヤジサポーターの試合観戦記です。
熱く燃えるサポーターズスタンドからレポートします。

瀬川、ハットで北Q粉砕!

2016-06-08 21:46:35 | スカパー観戦記
第17節アウェイ北九州戦をスカパー観戦。

きょうは前半からクサツの気迫がすさまじく、北九州を圧倒。

特に左サイドの高橋、高瀬の運動量が半端なく、北九州守備陣を徐々に追い詰めていく。

そして、なんといっても瀬川がキレキレでゴールの予感がプンプンしていた。

1点目は、高瀬の後方からのフィードを右足でダイレクトトラップした後、回転しながら左に切れ込んでシュート。

キーパー、1歩も動けず。

2点目も、やはり高瀬から。

ドリブルで切れ込んだ高橋から、オーバーラップした高瀬にパス。

高瀬の鋭いクロスに、ジャンピングヘッドを叩き込んでネットを揺らした。

3点目も、起点はやはり高瀬から。

終了間際のアディショナルタイム、北Qのコーナーキックのこぼれ球を前戦の瀬川に絶妙のパス。

この時間でも信じられないスピードで敵陣に迫る瀬川、GKと原を振り切って無人のゴールに流し込み、ハットトリック達成。

開幕戦の2ゴール以降、14試合ゴールが生まれず苦しんだ瀬川。

このゲームで一挙に覚醒!

相手が最下位北Qとは言え、無失点で勝利を収めた点は素晴らしかった。

きょうは、1人1人の気迫が伝わってきた。

ありがとう、瀬川!

ハットトリック達成、おめでとう!

ありがとう、選手たち!

ありがとう、現地サポーターのみなさん!

お疲れさまでした。




そして、次は重要なホーム熊本戦だ。

きょうのような素晴らしいパフォーマンスでの勝利が必要だ。

熊本戦に勝つことで、本当の意味での「清水ショック」を終わらせることができると思う。


ガンバレ、クサツ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿