Feels So Good

気持ち良さを求めて・・・!

意外と簡単

2005-10-08 10:30:41 | FOOTBALL
昨日からS県サッカー協会のホームページにうちのブランドのバナー広告を出した。
申し込んだらすぐにアップされてて、あまりの早さに驚いたけどね!!
1日に5000アクセスはあるからかなりの効果あるんじゃないかな?楽しみです。
宣伝広告って費用は高いのに効果がわかりにくい面があるけど、これは対費用効果はかなり高ポイントだと思っています。皆さんも良かったら見て下さい。

今日は大量の秋物商品の上がりがありそうで忙しくなりそうだけど、尚美学園大学とAの練習試合が尚美学園であるし、2時30分からはHTと市立浦和の選手権2次リーグがあるし、インペリオVSプレデターの(ライジングサンズダービーマッチ)練習試合が和光であるし、かなりハードな1日になりそうです。

なかでもHTは選手権予選で絶対に落とせない大切な一戦だし、昨年から痛い目にあっている市立だけにぜひぜひ勝って決勝トーナメント行きを決めて欲しい!!
そう言えばYも高校最後の試合は市立だったなぁ・・・。今でもあの試合が頭に浮かぶし、あのオレンジ色はなんか好きになれない。同じアレンジでもなんか明るい光る感じなんだよね、なんか気に入らない。頑張れHT!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿