セラピールーム燦燦

精神分析を通して、日々の雑感を綴っております。

女性講座!

2016-05-04 18:29:58 | お知らせ
セラピールーム燦燦です。

5月13日(第二金曜日)に、ご要望を頂き、女性のための講座を開講することになりました。

●ただ、話を聞いてくれるだけでいいのに・・・
●仕事仕事って、子育ては私ばっかりで、相談にものってくれない・・・
●子供たちの話を聞いてくれればいいのに、自分の事ばっかり話して・・・
●お店に行くのは浮気じゃないって、それどういうこと・・・
●子供と約束して、平気でやぶるって、どういうこと・・・
●男同志の付き合いはいいけど、家族がいるんだから・・・
●仲良くしたいのに、ついケンカごしになって会話にならない・・・
●なんとか夫を操縦したい・・・
等々、夫、彼との関係にお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

男と女のからだの仕組みも違いますし、思考の仕方もちがいます。
5月から開催されます女性限定の女性講座では、
男女の違いをよく知って、夫(男)の心理がよくわかる、夫婦円満になる講座
です。
夫(男、彼、息子、父)の心理を知って、より良い関係を築き、より仕合せになって
いただきたいと思います。
講座では講師が、どんな質問にもお答えし、生活の中で即実践できる方法を
詳しく学ぶことができます。

 
開催日時 5月13日(金)PM1:00~3:00
     ※毎月第二金曜日開講です。
     受講料 15000円

開催場所 仙台駅前  東横INN仙台西口中央 会議室
               仙台市青葉区中央1-1-10
               駐車場 有
                
    興味ある方はご連絡下さい 
      セラピールーム燦燦 塔堂卓味まで
      TEL 022-343-7327
      Email therapyroom.sunsun☆ gmail.com
           @に変えて送信願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿