松ちゃんの『やりっ放し やられっ放し』

あなたが気になりだしてから 世界が息づいてる(松任谷由実『緑の町に舞い降りて』より)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嗚呼、競馬~これも感動のスポーツ~

2007-05-07 17:12:31 | horse racing
…そういえば、(NHKマイルカップ)の話をしなきゃ。

とても面白いレースでしたね。当たり前に外しましたけども。
あれだけ大穴となれば、嫌な気持ちはしないのだ。

ピンクカメオっていう名前もまた愛らしい(ハート)
(ピンク)も可愛いし、(カメオ)も可愛い。
でも強すぎってほど強い。

ラスト400メートルの時点で最後方にまで下がってるんだから。
で外に廻して、最後には先頭に立ってるんだから…引くよな。
でも、ローレルゲレイロやトウホウレーサーもちゃんと入線してたから
特に前者は出世はするでしょうし、また、これから生かせるいいデータとなった。

この日はマイルカップだけで-6000円。京都11Rの『都大路ステークス』で+1000円だから
収支は-5000円。
しかし、前日シバタ君とWINS元町に行ってて、最終12Rで万馬券(34000円)を当てたから
今月は+29000円。
でも、なんか、そのお金ももう無くなってるし…。

でも、最近は大外しをするか、1着2着両頭をちゃんと軸にしているので
競馬が分かってきたというか…
当てれるようになってきたね。
新聞に総て答えが書いてあるとある女の人に言われたけど、その通りだ。

次はヴィクトリアマイルという牝馬(女馬)限定のマイル(1600m)戦である。
登録馬最高。
土曜日のスプリングカップもいいメンバーでして…。
金曜土曜は本当に最近忙しく嬉しい限りでございます。

競馬って面白い。
本当に面白い。
要するに、面白いのである。

みんなもすれば良いのに…。
観るだけでも十分面白い、というか感動する。

だって、直線泥まみれになりながら頑張って走ってんだもん。涙しない訳にはイカナイでしょ★
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近、今日。 | トップ | ひとり、美しい人に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

horse racing」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
はじめまして (万馬券画像)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
馬券で一億儲ける万馬券の買い方とは? (万馬券の買い方ブレイク法)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の買い方ブレイク法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
関連ブログ紹介 (万馬券獲得道)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪
投資金額1日7,200円で7ヶ月目に家を建てられた競馬の盲点 「朝の15分競馬」 → http://keibanantemat.jugem.jp/ (競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちましたが、あなたもこの方法を知りたいですか?【(有)翼...
競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲... (競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうかを検証するブログ)
⇒競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました→商材の特徴・3連単狙いの馬券術である・3連単狙いだが買い目が少ない・1レースあたり1200円...