松ちゃんの『やりっ放し やられっ放し』

あなたが気になりだしてから 世界が息づいてる(松任谷由実『緑の町に舞い降りて』より)

おいしい生活 ~美味い店を引き当てて、ロンっ!~

2011-12-22 23:50:39 | life good taste
こんにちわ。

例えば、梅田に出てみたものの
「なに食べよう?」と迷ったら、是非この店へ!

阪急梅田の地下2Fは
阪急三番街グルメフロアの、片隅に佇む
『グリル RON』

基本的なメニューは、ハンバーグですが
今日頼んだのはCセット。
ハンバーグは勿論、エビフライが1尾とカキフライが2つ!!
ライス・味噌汁・サラダが付いて980yenと、

文字で見ると値段は普通というか相場ですが、
食べると、
その安さが心に沁みてきます。

そして、再び
その美味さが心に沁みてくるのです。

そして、美味さと値段を天秤にかける自分の、

小ささ、醜さ、愚かさに気づき
それらから目を逸らさず、ちゃんと受け止める!

そうやって人間は、少しずつ、
ただ少しずつ...だけど確かに
大きくなっていくのではないだろうか?

いや、違う!
だって人それぞれだもん♪

『グリル RON』ただただ美味いです。それだけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿