教育費を貯めるブログ

子供の教育費のために頑張って貯金するブログです☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

時期をずらして節約~旅行編~

2010-05-19 08:30:31 | 日常
今朝は54.4kg
凹みます。

ま、変動が激しい時期なので気にしない・・・。

今日は水曜。
ノー残業デーなので(社員さんだけですが私も便乗して)
さっさと帰ります。

・・・・・・・・・・・
週末、子供二人の都合がついたので
急きょ旅行することに。
ゴールデンウィークは旅費があまりにも高く
旅費を温存してました。
またまたパートナーの福利厚生を利用して
とある島に行きたいと思います。
先日の週末1泊朝食1500円/人や金曜1泊朝食105円/人にはかないませんが
一泊二食、島への往復乗船券込みで8000円/人です。


そのほか
留守中愛犬のお世話代として
妹に5000円渡します。

・・・・・・・・・・
今夜
時間があれば
光熱費の結果を報告します☆



いつも参考にさせてもらってるサイトです。

クリックお願いします
    ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貯金も頑張りつつダイエットも | トップ | 通信光熱費 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL