『夜間飛行』

また靴を履いて出かけるのは何故だろう
未開の地なんて、もう何処にもないのに

夜間飛行 欧州便 (ロンドン編:喉がかわくよ深夜のトンコツ)

2017-06-17 | Life(日常):書いとかないと、忘れちゃう

飲んだ帰り。

ロンドン、ソーホー付近。

路上は車で満ち満ち・・・。

地下鉄は、なんや知らんけどピカデリーラインが止まってて、ホームに人が溢れてる。

ほな、メンラーでも行きましょうかと。

ちなみに俺は飲んだ後、ラーメンにはあまり行かない人間なんだけどね。

ピーター・ストリートのボーン・ダディ。

ロンドンではお味は比較的イケてる方という話です。

なになに・・・、

Kani-Tonkotsu:14.2GBP (カニトンコツ:2,018円)

いや、まあ一寸気にはなりましたよ(笑)


でもさぁ、俺らっていつまでそんな風におフザケばっかりしてられるのかな(キリッ)?

世間的にはいいオッサンなんだぜ。(キリッ×2)

ってことで、フツーのんで。

お味ですか?

フツーに決まってらい!(笑)

さて、帰りまひょ。

電車、動いてるかな?

ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜間飛行 欧州便 (ブラッセ... | トップ | The Smith "The Queen is dea... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Life(日常):書いとかないと、忘れちゃう」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。