らくがき定食

あら。いらっしゃい。

プレゼント

2017-07-15 22:35:59 | らくがきりれき→
RADWIMPSの曲を聴いて思い浮かぶ人がいた。
よし、アルバムCDをプレゼントしようと、ただ今お取り寄せ中。

気に入るかな。別の方がよかったかな。
私は他のが好きだけど、あの人には今回選んだものの方が合ってる気がする。

そんなことを思い巡らせていたら思い出した。
私が中学の頃に、塾の先生から頂いたCDのこと。
普段は聴かないアーティストのCDを選ぶってどんなだったろうか。
CDを手に取り、めがねを上げてジャケットをじっくり見ている姿が思い浮かぶ。
あ、きゅんときた。ありがたい。今ごろそんなことを思う。

自分の好みは横に置いて、相手のことを想像する。重ね合わせる。
想像できるほど知らない。なので直感じゃい。

入り口になるかな。
出口になるかな。
道草になるかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相席 | トップ | 川×空×山 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL