ましログ

日常と好きなものと母の自宅介護の極私的記録

魔界男子☆休日モード

2017-10-02 14:07:52 | 日記
久しぶりに日本の中心トキオに行ってまいりました。

最近絶賛ドハマりしている
椎名ぴかりん様のライブという名の魔界へ。



目黒鹿鳴館にて
1部は新人アイドル=ちいなぺかりん
2部は魔界
という2部制で
爆音を堪能。

ちいなぺかりんは本人も会場も設定を探り探りなのが
かなりツボw



普段ライブではあまりやる機会のないセットリストらしく
可愛さ全開というのも珍しい。

2部の魔界は念願叶って初体験。
絶叫とグロウルが半端なく、
彼女の気分を制御せず全力でぶん投げられてくる感じ。
爆音に身を委ねると
全部許された気さえします。
むちゃくちゃカックイイ。
鬱々としている時は
ぴかりん様に愛を頂きに行けばいいようですw
アリガタキ!








特典会も
非常にできた大人の噛み対応。
最高w


次の日は久しぶりに立川シティへ。
ぶんぷくもやし〜ずの
もやお選手と
不慮のボーナムの
ワラ選手で
しゃぶしゃぶの食べ放題。




かなり久しぶりなのに
会うと久しぶり感はゼロ。
あの日のノリってやつになる。
時間つぶす感じが完全に学生ノリw
立川でダラダラ。

しかしおっさんになったのは確かなようで
写真を撮る際は照明に気をつけるのが大事と学びましたw




いやあ楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートレック コンベンショ... | トップ | スタートレック コンベンショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事