那覇に魚はいないよ。

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。船は酔うので駄目です。夜・朝は病気のため行けません。夕まずめに中心に行ってます。

なは市議会だより

2017年07月29日 19時22分20秒 | 日記
なは市議会だよりを眺めていたら初めて釣りについてふれている議員さんがいました。市民クラブの翁長さん。県内初の釣り場を整備すべきではないか、との代表質問。市長・関係部長は管理上の課題整理、費用、運用手法などの調査研究の必要があると全くやる気がないですが。次の選挙ではこの人に投票しようかな。難しく考えなくても三重城港、せめて南堤防で無料で釣りができるように。若狭の海底トンネルにつながるカーブの部分、波の上ビーチの右正面の岸壁に行けるように。那覇空港の北岸壁から那覇軍港までの海岸に入れるように。泊漁港の西側のリーフに釣り桟橋(兼リーフ観光スポット)の設置。若狭パースで釣りができるようにしてくれればいいんだけど。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重城ふるさと海岸 | トップ | 豊崎海浜公園水路 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何年か前から (rein)
2017-07-31 10:28:02
そんな議員出てこないかな〜と話してたけどついにこの時が…!
Unknown (俺)
2017-08-08 12:21:54
「調査・研究の必要がある」で終わらせずに
「前向きに調査・研究をすぐに始めます」
まで言わせてほしかった。
でも、釣りに前向きな議員がいてよかった。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。