沖縄・那覇の陸っぱりルアーフィッシング

那覇を中心にルアーで釣りをしてます。手軽だからね。船は酔うので駄目です。でも、釣れないよ。那覇は魚いないねぇ。

豊崎海浜公園外の水路

2016年10月17日 16時53分44秒 | 日記
名前忘れた14cm
ルアーはグラスミノー(ワーム)

家にいると人の声や様々な人工音で病気が悪化して気が狂いそうになるので、そうだ、今日は沖縄そばの日だと思いだして沖縄そば家・月桃に出かけたが閉店、原付の充電を兼ねてそのままさまよい、豊見城に出たので豊崎に来た。

暑くて息苦しいけど家にいるよりはまし。ビーチで泳いでいる人たちは気持ち良さそう。

今日は戦闘機がたくさん飛んでてうるさい。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国場川下流 | トップ | 安謝川那覇工業高校前 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2016-10-24 17:35:52
ど、どんだけハイテクな家に住んでるんだろう…((((_ _))))
Unknown (俺)
2016-10-28 22:15:51
世界の中心にある那覇の中心部だからね、周りが騒がしいわけよー。
なので動けそうな日の夕方(朝・昼はきつい)はたいてい海に避難してるわけさ。
つまり、このブログの裏でボーズの山ができてるわけ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。