みなさんの健康法を教えてください(10月5日)

こんにちは。皆さんお元気ですか?

皆さんはいつもどのように健康に気を使っていますか?
私は、最近毎日、トマトジュースや野菜ジュースを飲んだりしています

ということで、今週のお題は「みなさんの健康法を教えてください」です。

私は野菜を取るだけでなく、散歩や自転車などでなるべく運動をするように
心がけています
仕事では会社にこもってばかりなので、休日などを利用して運動しています。

晴れた日に外に出るのは気持ちいいですよね
私は愛用のマウンテンバイクでよくツーリングに行ったりするのですが、
気持ちがいいので近くまで行くのに、つい遠回りをしてしまいます

健康法といえば、散歩もありますよね
散歩をしていると日頃気づかないお店などの穴場を見つけたりします。

また、今月はスマイルウォークという乳がんのイベントも行っています。
ご家族やご友人、カップルでウォーキングをしてみてはいかがでしょうか

 ピンクリボンキャンペーン2007(スマイルウォーク)
  http://pinkribbon.goo.ne.jp/


皆さんの健康法は、どのようなものでしょうか?
非是、教えてください

たくさんのトラックバックお待ちしております
goo | トラックバック ( 258 )
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ヨガってる (Soun♪Lover (音楽とネコと暮らし))
今週のトラックバック練習板 お題は健康法!! 私の今の健康法は・・ 1ヨガで体を動かす 2お酒の量はほどほど 3ライブで楽しむこと の3つです。 ま、ストレス溜めずにいれば 割と健康なんです。 慢性的な貧血とか、立ちくらみくらいは ぜんぜん問題ないのだぜ。
 
 
 
マジに答えますけど。 (さーさんちのイメージングな日常風景)
ジョイさんCD 「healing water」を聴くだけ。 それ以外はな~んにもやってません。
 
 
 
健康法について (Kaolmの青春探訪記〈小説と詩と写真と海外旅行記と〉)
野菜ジュースや牛乳を飲んだり、バナナを出来るだけ食べてみたりはしてますが、これって結構ポピュラーなのかな? これに加えて
 
 
 
トラックバック練習版に参加! その2 (N.riverの食っちゃ寝、創作!)
健康法といえば、日常に何かをプラスαする場合が多いのではないかと思うけれど、 私の場合、日常からの引き算がそれにあたります。 そう、省くのは食べ物。 別にダイエットしているわけではないれど、 腹7分目、 間食はなるべくしない。 落ち着いて、ゆっくり食べる。...
 
 
 
健康ほう (マサヤの部屋)
健康法かぁ何かあったかなぁ。 自宅のそばに天然温泉があるのでそこでのんびりと 温泉に浸かって、風呂上りにビールを飲むことです。
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (お気楽日記)
今回のトラバは「みなさんの健康法を教えてください」です。自分の場合は、週に2回のテニスの練習をする事で精一杯です。本当はもっと体を動かせばいいのですが、仕事柄あまり体を動かす事も無くて、困っています。出来る事なら近くのジムへ行って自転車したり、プールに...
 
 
 
私の健康法<ウォーキング> (未来への便り アドバンス)
血糖値が高いといわれて、始めたウォーキング。 血糖値を下げるためには食事療法と運動が大切らしい。しかも脂肪を徐々に燃やす有酸素運動でなければいけない。始めの20分程は炭水化物が燃え、その後脂肪が燃える。 内臓脂肪の遊離脂肪酸がインシュリンの効きを阻害する...
 
 
 
水は中毒になり易い健康法(TB練習板) (槃特の呟き)
 ハイレグ・ピチピチギャルに囲まれてなくとも、心臓ドキドキ、水は重たくて、心肺機能を高めてくれます。人間は陸の上と違って、水の中では突っ走れませんので、割りと安全です。水泳は全身運動、二年間で五キロ減量となりました。  水と女性は、男にとって扱いづらく...
 
 
 
皆さんの健康法を教えてください(今週のお題) (One day's topics&One night's heroism)
今週のお題は健康法です。
 
 
 
皆さんの健康法を教えてください(今週のお題) (One day's topics&One night's heroism)
今週のお題は健康法です。
 
 
 
皆さんの健康法を教えてください(今週のお題) (One day's topics&One night's heroism)
今週のお題は健康法です。
 
 
 
猫健康法 (猫と千夏とエトセトラ)
 医食同源という言葉をわりと信じている。だから、食事の内容には結構気を使っているほうだと思う。二、三日に一回は魚を食べるようにしているし(と書いたところで、本を調べてみたら、一日一食は食べるべきらしいので、まだまだ改善の余地あり)、野菜もいろんな種類を...
 
 
 
☆健康法★ (おいしいものと日常+)
   今週のお題は「みなさんの健康法を教えてください」です   わたしが、健康に気をつけていることは・・・    まず、睡眠をちゃんと取る!これはわたしには、必須です!!     そして、あとは、なるべく野菜を多く、そして、           ...
 
 
 
健康法(TB版) (大五の日記)
私は健康法としてウオーキングをしている。 それも自分の歩行ペースと家内とは夫婦でも合わないので誘われれば家内に合わせていくが、一人でミミには好きな音楽を聴きながら約1時間強、歩数で9000歩位になる。 朝か夕で気が向けば途中で喜多郎の音楽に切り替えて太極拳を...
 
 
 
成分献血28回目 (Sweets & Junk)
成分献血に行ってきました。{/hikari_pink/} 移転オープンし立ての、立川献血ルームへ。 立川モディの地下に出来ました。{/etc_building/} B1は献血ルームのみなんですね。 明るくて広くて、綺麗~。{/kirakira/} でもこちらは10時半オープンなので、 朝一で行って...
 
 
 
『そういえば娘よ・・・』(その4) (【ノスタルジックじゃつまんない?】)
『そういえば娘よ・・・』シリーズ第四弾(不定期新連載)です。 (第一弾は→こちら←) (第二弾は→こちら←) (第三弾は→こちら←) そういえば娘よ・・・ お前は冬生まれなのに夏バテ知らずだね。 小さな小さなその身体にどれだけのエネルギーが詰まっているんだ...
 
 
 
足の健康考えよう! (my life,my happy)
5本指スリッパ ゆびっぱ ホワイトアルファックスこのアイテムの詳細を見る こんなスリッパ買って見ました★ 足指開いて気持ちいいです♪しかも感触がフワフワでうっとりします。お風呂上りに足マッサージするのが好きなんですが、オイル使った後はできればフロー...
 
 
 
私の健康法 みさこりん ((仮称)NSPブログ)
仕事や稽古が忙しいと外食が多くなるので、プラスして、 野菜を茹でたものを食べたり、青汁を飲んだりしてます。 納豆・もずくなどちょこ食いできるものを常備してます。 気が向いたときにストレッチ。 1日の終わりのビール。ストレス解消にはこれに限ります。
 
 
 
効果のほうは・・・ (信州で家づくり)
「あなたの健康法を教えてください。」TB練習版です。 私事で恐縮ですが、休日はジョギングで汗を流しています。(3ヶ月ですが…) それから友人とビーチボールバレーで楽しんでいますね。 気持ちの良い汗を流すと「あ~ 健康的だな~ 」と自己満足していますが、今...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (お散歩がてら・・・)
gooさんの今週のお題です。 おばさんの場合は、なんと言っても朝晩のワンコとのお散歩!! そしてニャンコやワンコ、雀のちゅーちゃんとのふれあいタイムです。
 
 
 
あなたの健康法は? (ノアノア)
健康法と言えるもの。今は・・・バレエくらいかな。 だいたい、不健康な人間だからさ~、私。健康法って特に意識してないよ。 あえて言うなら、我慢しないこと、かな。 (それでも色々我慢しなくちゃ平穏無事な生活は送れませんけどね) 体調は相変わらず微熱が続いてる...
 
 
 
★僕の健康法★ (俺は毎日暴走中)
みなさんな健康法ってありますか? ちなみに僕は、朝、野菜を飲む,みそ汁を飲む きちんとを食べる。 学校に、で行く(健康法?) 体育館で、15周する(体育の授業)
 
 
 
★僕の健康法★ (俺は毎日暴走中)
{/hiyo_uru/} みなさんな健康法ってありますか? ちなみに僕は、朝、野菜{/drink_juice/}を飲む,みそ汁を飲む きちんと{/rice_eating/}を食べる。 学校に、{/bikes/}で行く(健康法?) 体育館で、15周する{/body_run/}(体育の授業) ま、学生だからしょうがないんですけ...
 
 
 
健康法 (えっこの思った事・花・旅行)
健康法を教えて下さいというトラックバックなので、初めて練習で書き込みしてみます。 発芽玄米を食べて、ビタミンのサプリと、超ミネラル水を飲んでます。ビタミンCはとても大事なようで特別に飲み始めました。発芽玄米を食べ始めてから便通が違いますよーーー!! 後...
 
 
 
マクロビオティックで体質改善 (東京Fancy Free Life♪)
ココ数週間、暴飲暴食って程でもないけど外食続きがたたったのか お肌の調子がすごく悪いです。 私の肌はリトマス試験紙のように 体調がすぐ肌に出るんで、このむくんだ顔では誰とも会いたくないくらい、 かな~り凹んでいて、 {/body_deject/} ブルーです。 おそ...
 
 
 
健康法? (西湘ケチおばRIN)
トラックバック練習板 みなさんの健康法を教えてください(10月5日) 健康法…。 とりあえず、寝ることなんだけど…。 {/buta/} ワタシの場合、もっともモンダイなのは、ほんとは、{/kaminari/}食べ過ぎ{/kaminari/}だと思うのだがっ。 食べても、運動すればいいか、...
 
 
 
写真の方は、きっと磨き抜かれた健康法を持ち、ずっと守り、日々妥協することなく実践しているんだろうな! (Mr.ichi的Blog)
今週のお題は「あなたの健康法を教えて下さい」でした。 健康法なんて対策は全くの無しで、今日もパソコンに向かいながら、現在も「マイルドセブン10」をス~パッパス~パッパと2箱目… 「この歳になって、最近は、風邪のひとつもひいたことが無いねぇ~」なんて…先日...
 
 
 
健康法は夢を聴くこと (いきいき職人の時間です!)
 私の健康法は、人の実現したい夢や思い、大切にしている事を聴くこと~っ 相手が話しているうちに、嬉しそうに目を輝かせてくる。 その姿を見ていると、聴いているこちらまで、嬉しくなって、体の血の巡りがよくなって来るのです。  そして、その夢が一歩でも実現に近...
 
 
 
パワーヨガの挑戦3日目 (暇な毎日)
ブライアン・ケスト/パワーヨガ ↑購入はこちらをクリック! ようやく3日目です。 ようやく体がついて行けるようになりました。 そして、体が柔らかくなり筋肉がほぐれてきた感じがします。 相変わらず汗ががんがん出てくるのですが それが気分が良くて、本来はダ...
 
 
 
パワーヨガの挑戦2日目 (暇な毎日)
ブライアン・ケスト パワーヨガワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る DVDでのレッスン2日目です。 筋肉痛です。 普段使わない筋肉を使い色々な筋をのばし気持ち良い 疲労です。 今日も夕方から約1時間挑戦! 肌寒い本日ですが昨日を超える汗がどーーっ...
 
 
 
パワーヨガの挑戦2日目 (暇な毎日)
ブライアン・ケスト パワーヨガワーナー・ホーム・ビデオこのアイテムの詳細を見る DVDでのレッスン2日目です。 筋肉痛です。 普段使わない筋肉を使い色々な筋をのばし気持ち良い 疲労です。 今日も夕方から約1時間挑戦! 肌寒い本日ですが昨日を超える汗がどーーっ...
 
 
 
今年も登場! (暇な毎日)
またお世話になります! 「JT Root AROMA BLACK HOT BLEND」 三年連続で秋と冬の心出来ませんの友 相変わらず香りが良く味が良いです! また随分購入するだろね! ただ気になったのですが酸味が強くなったかも?
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (もう一つのおはなし)
今週のお題は健康法ですか 健康法といっても簡単なものですが、毎朝サプリを飲んでいます。 DH○の梅エキスとはっきり(ブルーベリーなどが入ったサプリです)を欠かさず飲んでいます 梅エキスは一時期飲まないでいたのですが、どうも飲まないと頭痛が起こりやくなる...
 
 
 
ぶーたん、ありがとう*** (HONE , my love)
4人姉妹の末っ子、可愛いブーちゃんから昨夜郵便が届きました。 中身は試験を応援する手紙と”アタマがよくなるごはん”のレシピ(*゜▽゜*)ノ ブーちゃんは現在、大学で栄養学を学んでいます。 今晩のおかずにその中の一品を早速作ってみました。 「和風オムレツ」→オム...
 
 
 
トラックバックの練習 (Yの水が欲しけりゃ空を見ろ)
練習
 
 
 
健康法! (★院長直伝!家庭でできる簡単治療★)
とにかくゆったり時間を過ごす!沖縄の人が健康的なのはこれかも!? 自宅でできる事なら、MYブログへ!!
 
 
 
ケンケン健康 (いつか芽を出せ☆)
おいしいもの食べたいものを食べる だって私の脳内メーカー大半が『食』 これぞ私の健康法 おばさん達の大好きなおしゃべりも大切な私の時間 お酒なんて入っちゃたら超健康になっちゃう 心のリフレッシュだね。 本当はヨガもテニスもジムにも行きたいし 時間があればちゃ...
 
 
 
健康法それは... (居心地)
自分の心が健康になれる方法だったら おしゃべりです{/onpu/} 毎日のサプリや果物も欠かせませんが一番元気になれる{/kirakira/} おしゃべりした後の大笑いも大事 辛い時ほどちょっとした面白いことを見つけて 笑いたいな 笑うと元気が湧いてくるもの{/hiyo_en2/}
 
 
 
健康法? (SORUDAMU)
私の健康法といえば全てダイエットに関連したもの。 ジム、プールでの歩行、ウォーキング、ブルブル、朝食を充実させて夕食は野菜だけ、野菜スープをひたすら飲む、グレープフルーツを毎日2個以上食べる等やってみてそれなりの成果は出るけど長続きしない。とっても飽きっ...
 
 
 
無理はしていない、多分。 (本日という一日)
若干体調悪い中、 若干無理して学校行ってきました。 (だって皆勤賞欲しいんだもん) やっぱり朝はつらかったけど、 だんだん楽しくなってきて、 帰る頃にはすっかり具合も良くなって、 熱もすっかり下がってました。 (一種のランナーズハイみたいなものですかね) 一応...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(TB練習板) (つばくろうのつれづれ日記)
健康法は数あれど。 続かないことには意味ありません。 実践しているもの。 ウォーキング+何とかさん'sブートキャンプ。 やりすぎて脚の筋を痛めた 過ぎたるは及ばざるが如しです。 あとは、よい水を飲むこと。 科学物質をなるだけ体内に入れないこと。 紫外線を浴びすぎ...
 
 
 
Act381 TB練習板に答えて曰く (世の中は飄々と、ですぜ ~Just walk in the park!)
(問)みなさんの健康法を教えてください (答) 教えてください と言われたら 答えてやるのが世の情け  と言うわけで、回答します。 健康法。。。ですか(汗)。ただ今職場の飲み会でアルコールをガンガン入れてきた身に、健康法を語れとおっしゃいますか(汗)。 ...
 
 
 
◆4連ムービー『自作曲11曲とフリートーク満載』(Stickam・123)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
{/hand_iine/}歌と話ライブ・2007年10月5日【1】15時5分13秒のライブログ 『ソープ大好き』『すごいぞ船越英一郎』『リボン』『歩行者天国』…&フリートーク ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ{/ee_1/}{/pc2/} {/hand_iine/}歌と...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (UNDER THE BLUE SKY)
今週のお題はこちら。健康法…体を動かす事に関しては、特別な事は、これといってしていないのが現状。そんな現状をヤバイと思っている自分がいるのも、事実。なら、何かやれば~?って思いますよね~。私も、思います。でも、「めんどくさ~い」と思っている私の方が強...
 
 
 
ズバリ!ツボ押しマッサージです。 (スピッツとサッカーと競馬でコーヒーブレイク。)
入浴時、浴槽の中で足の裏を軽く押さえるだけでも、凄く汗をかきます。押さえて少し痛いくらいが丁度いいと思います。湯上りはしっかりすいぶん補給をし、少し休んでから、そけい部と・鎖骨の辺り(リンパマッサージ)を軽くします。時間にすれば、一日5分位ですが、非常...
 
 
 
トランスファット (プリンストンに暮らす)
米国では、すべての食品にトランスファット(=トランス脂肪酸)の含有量の表示が 義務付けられ、NYのレストランやファーストフードなどの店では、トランス脂肪酸 を含む油の使用が禁止され、最近は、No Transfat の表示もよく見かけます。 トランス脂肪酸は、悪玉コレ...
 
 
 
正しい油の選び方 (プリンストンに暮らす)
一般的にサラダ油、または植物油と呼ばれる油は、菜種、綿実、大豆、サフラワー、 ひまわり、コーン、落花生、米から作られた植物油を二種類以上混合し、精製調合 されたもので、コレステロールの原因として有名な飽和脂肪酸が多く含まれます。 しかし、植物油と言っても...
 
 
 
健康法?(TB練習版) (毎日が日曜日)
(。-`ω-) んぅぅ~・・健康法? 1日に2?位は水分を取ることでしょか? お金をかけずに、デドックス♪ 基本は 『どくだみ茶』 です コレがまたマズくてマズくて・・ まぁ 『げんのしょうこ』 程ではありませんが ( -`Д´-;A) 「どくだみは三毒に効く」...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(トラバ練習板) (もなかのひとりごと)
健康法ねぇ~。 ありきたりですけど、ウォーキングでしょうか。 主な目的はダイエットですけど、 MP3プレーヤーを好きな音量 かけて歩けるので楽しい時間ですね。 10月10日は目の愛護デーだそうですが、 最近、コンタクトレンズが合っていないのか 非常に見えにくく...
 
 
 
ピラティス“夜”教室、開設! (今原町家識 -いまはらまちやしき-)
お仕事帰りに行きたい! …というお声にお応えしまして、ピラティスの夜の教室をしていただけることになりました!{/onigiri_2/} 月2回コースです。月謝は3150円。 第2・4水曜 20:00~21:15(75分)  10月より始まります! 10月は10日と24日です。 ちなみに、写...
 
 
 
健康法 (すべらんうどんのお仕事ぶろぐ)
またまたGooさんのトラックバックテーマです。 そうですね。私の健康法・・・・・ 生姜紅茶 これ、本当に体が温まりますよ~。 私、すごい冷え性で、最近、突然涼しくなったせいで、おなかを壊してしまいました。 以来、一日一回は飲んでいます。 何かの本で...
 
 
 
早寝☆早起き☆良いパジャマ☆ (ちび☆たね)
私の健康法は『早寝・早起き・良いパジャマ』ですスウエットではなくパジャマというところがポイント気に入ったパジャマだと早く寝たくなるすると目覚めが良い朝早く起きる夜更かしできない肌に良い・・・・といいこと尽くし健康体です今日も早く寝よう
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (garbage truck)
今週のトラックバック練習板のお題デス。 先日健康診断があったんですが、イロイロと引っかかってました。ので、 健康法を語れるような立場でもないですが、何かありましたかねー。 そういえば、最近やってないですが一時期軽く筋トレしてましたねえ。 ホントに軽ーく。...
 
 
 
早寝☆早起き☆良いパジャマ☆ (ちび☆たね)
私の健康法は『早寝・早起き・良いパジャマ』です。{/star/}スウエットではなくパジャマというところがポイント{/star/} 気に入ったパジャマだと早く寝たくなる{/onpu/}{/onpu/}{/arrow_r/} すると目覚めが良い{/ee_2/} 朝早く起きる  {/arrow_r/}夜更かしできない ...
 
 
 
NIKE ロックスター ワークアウト (Happy-sanになろう!)
{/fashion_sneaker/}NIKE ロックスター ワークアウト NIKE ロックスター ワークアウトは 3ヶ月ごとにテーマや振り付けが決まっていて 振り付けを覚えながらエクササイズをする、 いわゆるダンス系のレッスン。 ラテン、ブラジル、HIPHOP、アフリカンなど ジ...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (てぃあら の 【のほほん日記★】)
皆さんの健康法を教えてください 私の健康法は、よく笑い・よく喋り・よく寝ることでしょうか 一番は、よく眠ること寝過ぎと怒られるくらい眠れます(笑) でも、夜早く寝て、朝早く起きるので、一番健康的だと思いますけど
 
 
 
ぴこにゃんでしょ。 (shinoblog ~ ネコが好き、犬が好き、馬が好き!)
あっという間の金曜日。 今週のお題はこちら⇒「みなさんの健康法を教えてください」 それはもうこれっきゃないっしょ。 ラブリーぴこたんニャンコちゃん。 ぴこニャンがいるから毎日がんばれるもの~。 一番の疲労回復剤。 そうそう、今月の16日。 私のぴこたんニャン...
 
 
 
☆健康法(?!)☆ (ハハハのぱ)
・・・どうなんでしょうか~・・・毎日疲労困憊な私が健康法なんてあるかしら・・・{/namida/} でも、昨年12月から働き始めて、朝ちゃんと食べて、お手洗いを済ませて行こうと思って、毎朝バナナとヨーグルトは食べてます{/atten/} ・・・それと・・・なんと言っても...
 
 
 
台風とバイクとラン (NAGANO日記)
台風近づいてますね。{/kaeru_rain/} でも去るとすごく良い天気になるからね、早く来てさっさと行っちゃってよね。{/sayonara/} 昨日のお話しですが。 午後、本職の研修会議にバイクで行きました。 空がねずみ色だったんだけど、降水確率0%だったもんで←嘘つき{/ang...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください【TB練習板】 (ささやかな毎日を)
というお題が出されたので、やってみまーす!あたしの健康法は、毎晩のウォーキング45分と健康ジュースいたってシンプルです。あと、コレもオススメ10cmの台の上で1,2,3回足踏みして、下りて1,2回足踏み。これを繰り返します。そうすると、左右交互の足で台の...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください【TB練習板】 (ささやかな毎日を)
というお題が出されたので、やってみまーす!あたしの健康法は、毎晩のウォーキング45分と健康ジュースいたってシンプルです。あと、コレもオススメ10cmの台の上で1,2,3回足踏みして、下りて1,2回足踏み。これを繰り返します。そうすると、左右交互の足で台の...
 
 
 
ダイエット大作戦 ?(ミッション017)2007年10月5日 (All Things Must Pass)
真ん中の本は現在Sくれ君のところに行っている。ちなみに真ん中の本『いつまでもデブと思うなよ』(岡田斗司夫著)の内容はというと、ここで私がやっている毎日食べた物を記録することだった。ちゃんとした正攻法のダイエット本といえる。 本日食べたもの(kcalは厳密な...
 
 
 
健康になりた~い! (記憶のすみに)
今更ながらあの、 ビリーズブートキャンプ を買ってしまいました。 きっかけはコレステロールをなんとかして下げなきゃいけないってとこから 来てるんですが、スポーツクラブも○○サークルも今の私には 続かなそう・・・と、運動を始めたいけど始められず いい加減ストレ...
 
 
 
健康法~メランコリー編~ (コテ日記)
今週のトラックバック練習用に参加します色々あると思いますが、ストレスをためやすい体質の為メンタル面の健康法を重要視していますドライブがかなり好きなので暇さえあれば愛車を走らせ、車で大声で歌います頭の中を吹き飛ばしてくれる音楽を聞いてスッキリお世話になっ...
 
 
 
健康法…何やってますか? (開運!ステキ生活)
 ビリーズブートキャンプを始めとするダイエット…を熱心にやっていたのは、すっかり昔のような気がしますが、とりあえず朝2分ダイエットは継続中です。 (ダイエット=健康法というわけでもないのでしょうけど) それと、朝ごはんはキチンと食べる。 気分が前向きにな...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (一生懸命やったのに☆)
{%clear_a%}みなさんの健康法を教えてください
 
 
 
健康法は。 (日々ノコト)
・朝晩簡単ヨガ(ほぼストレッチ)をする ・お風呂は必ず湯船につかる ・湯上りに足つぼマッサージ ・冷たい飲み物はできるだけ飲まない ・よく眠る ・野菜不足を感じたらとりあえず野菜ジュースで補充 ・休みの日はできるだけ歩く などなど。 一応いろいろ気をつけては...
 
 
 
健康/トラックバック練習板より (頭のなかの自分日記)
最近涼しくなった・・・と思ったらまた暑くなったり・・・今、私の周りでは鼻を「じゅるじゅる」してる人が多い。風邪やね。『子供は風の子』でも私は昔、『風邪の子』だった。いつからやろか・・・風邪と疎遠になったんは・・・心当たり・・・・・・無いことは無い。【1...
 
 
 
趣味を持つこと (一日の終わりに…)
今週のお題「皆さんの健康法」。 看護師やってますけど、かなり不健康な生活ですよ私…。 いや、この仕事してたら健康的な生活は まず 送れません。 三交代の不規則勤務、睡眠時間や食生活はメチャメチャです。 眠れるときに寝て、食べれるときに食べます。 寝不足、...
 
 
 
健康法 (ひとつの風景 KIKI’S STYLE)
明け方の地震で目が覚めた ここ2~3日ウォーキングさぼっていたので歩いたが、、、 真っ暗で花の写真も撮れず(・_・) わたしの健康法は、 歩く事と早寝(無理かな~)早起きと手作りのご飯
 
 
 
トラックバック練習版(10月5日) (コーヒーブレイク)
秋も大分深まり、晴れの日でもそう気温が上がらない過ごしやすい日がやってきました。 こう過ごしやすいと、ついつい睡眠もいつもより深く、朝寝過ごしてしまうことも・・・ さて今週のトラックバック練習版は「皆さんの健康法を教えて下さい」 私は普段あまり健康に気...
 
 
 
トラックバック練習版(10月5日) (コーヒーブレイク)
秋も大分深まり、晴れの日でもそう気温が上がらない過ごしやすい日がやってきました。 こう過ごしやすいと、ついつい睡眠もいつもより深く、朝寝過ごしてしまうことも・・・ さて今週のトラックバック練習版は 「皆さんの健康法を教えて下さい」 私は普段あまり健康に...
 
 
 
カルゲンエース (燃料店2代目社長の奮闘日記)
以前よりお客様のために何か新しいものをと考えておりました。 ガスや灯油以外に第3の商品として、お役に立てるものがないかと考えておりました。 リフォームもやっておりましが、やはりガス・灯油に関連したリフォームが当社の 得意とするところですので、第3の商品...
 
 
 
健康が気になります。 (ふぇんふぇん言いません!)
睡眠・運動・粗食、太陽とともに起き畑で仕事をし太陽とともに寝る。昔の生活?いやおうなしに、そんな生活に近づいている。畑仕事ではないにしろ、なぜかガーデニングが落ち着くようになってきた。年をとったんだなー。 怖いけど人間ドックにはいろう!来年は頭のMRI...
 
 
 
◆ささやかなことでも、人との触れ合いは嬉しいものだ。(風日記25)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
午後1時からのシフトに変わってから 職場で出会う人たち… …もう、10人くらいの男女従業員から声をかけられた。 今まで夕方出勤だった俺は 皆に『午後5時の男』というイメージが定着していたので 今回のシフト変更で、職場で、すれ違う人、皆から、異口同音に… 『...
 
 
 
309.みなさんの健康法を教えてください(TRB練習板10月5日付け) (徒然なるままに・・・?)
皆様、おはようございます(^-^)/ 今朝は、週末のお約束gooBLOGスタッフさまからの 週末のお題より、今週のテーマは「健康法」です。 健康法・・・・、うーーーん。 私自身が自分は「不健康」だと思ってるんでー (; ̄ー ̄) 「健康法」が出ていない。>マズイ 夜はPCとD...
 
 
 
僕の健康法 (いつまで生しゃべり・・・)
やはり、日々の筋肉トレーニングはこの一年くらいは欠かしてません。体を鍛えると共に、適度に汗をかいた後の水分補給やお風呂、自分の体の変化を励みにしたりと精神的にも充実感があります。心身共に良い気分になります。 後は自分の趣味を思いっきり楽しんで、精神的な...
 
 
 
健康法 (お気楽人生 でも意外と修羅場はくぐっています)
たばこ、酒といった不健康なものが大好きなあたしにとって健康を保つ秘訣は ストレスをためない事だ。 くよくよ悩まない考えたってどうしようも無い事は考えない考えないでとにかく寝る 現実逃避だろうか・・・・なんて考えが頭をよぎるが無い頭を振り絞って考えてもいい...
 
 
 
健康法 (お気楽人生 でも意外と修羅場はくぐっています)
たばこ、酒といった不健康なものが大好きなあたしにとって健康を保つ秘訣は ストレスをためない{/ee_1/}事だ。 くよくよ悩まない{/ee_1/}考えたってどうしようも無い事は考えない{/face_zzz/}考えないでとにかく寝る{/hamster_7/} 現実逃避だろうか・・・・{/eq_2/}なん...
 
 
 
無理をしないこと (シェル風日記)
何事もほどほどにバランス良く過すのが、 良いのではないかと思って古人の知恵に従って、 腹八分、適度な運動、適度な睡眠、心の安定、を目指していますが、 つい食べ過ぎたり、運動不足だったり、日頃の夜更かしの反動で お休みの日に寝過ぎたり、たまに嫌な事を引きずっ...
 
 
 
健康法 (お気楽人生 でも意外と修羅場はくぐっています)
たばこ、酒といった不健康なものが大好きなあたしにとって健康を保つ秘訣は ストレスをためない{/ee_1/}事だ。 くよくよ悩まない{/ee_1/}考えたってどうしようも無い事は考えない{/face_zzz/}考えないでとにかく寝る{/hamster_7/} 現実逃避だろうか・・・・{/eq_2/}なん...
 
 
 
TB練習板「みなさんの健康法を教えてください」 (NANASHI BATTLE 別館)
健康法・・・か。
 
 
 
昭和30年代の海辺の町の食事 (年寄りのたわごと)
様々な健康法を試してきたが、どれも長続きがしない。 どんなに優れた健康法でも、続かなければ効果はない。 「喉もと過ぎれば、熱さ忘れる」というが、全くそのとおりだ。 効果が出て、ある程度体調が改善されたところで、気が緩む。 後はなし崩しに、不健康な生活に逆戻...
 
 
 
たべよう野菜! (カフェ まるいち)
こんにちは! 最近、健康の為を思って、 野菜スープを飲む様にしています。{/silver/} これを参考にして作りました。 http://allabout.co.jp/gourmet/okazu/closeup/CU20051031A/index.htm 初めは、野菜スープを飲むのが、煩わしくてかなり大変でしたが、 慣れた今で...
 
 
 
私の健康法(人生70年の結論) (100歳までの青春)
私は71歳の年金生活の独居老人です。 金銭の財産は皆無ですが、健康という大きな財産を持っています。 好きなゴルフでは、3日連続ラウンドしてもほとんど疲れは残りません。 年に1~2度は1日2ラウンドもやります。 この健康の秘訣を私の70年の人生から引きだ...
 
 
 
TEST (行政書士森事務所【札幌】-所長室Blog)
テスト
 
 
 
健康法教えてください (爺ちゃんの独り言)
健康法、歩いて身体を動かす、3度の食事はきっちり摂る、タバコは即止める。 早寝、早起き、これで病気知らずの健康体。
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (綾小路麗禍のブログ)
トラックバック練習板:みなさんの健康法を教えてください(10月5日) 健康法ねぇ・・・。 ずっと病院通いしている私に訊かれても・・・って感じだが。 多くの人が直射日光に当たりすぎ。 多くの人が無駄に食事を多く摂りすぎ。 若い人は「若いから」と無理をしすぎ。 若...
 
 
 
僕の健康法 (なんだこの、オタンコブログ!)
僕の健康法ですが、以前は数キロ走ったり歩いたりする事でした。 今は健康法と呼べるものは行っていませんが、 最近は精神的に癒されると健康になるかなと思い、 好きな音楽をバンバン聴いてます。 食べ物に関しては制限される病気になっていないので、 食べたいと思うも...
 
 
 
トラックバックの練習 (桃次郎)
トラックバックの再々練習です。 健康法は、ストレスを少なくするために今までの仕事を早期退職しました。 これからまた仕事をしなくてはならないが、熱中するような仕事をしないことがストレスをなくすと思ってる。 退職したら、胃炎が無くなった。健康診断でオールA...
 
 
 
私の健康法? (カッカの一日)
なんかの本でストレスが癌を呼ぶと書いてあった。 まずはストレスをためないこと。 そして そして キャッチボールのごとく”ストレス球”が飛んできたら送り返してやる。 誰かに?・・・スマン。 スマン。。     でも  まぁ いっか!  家から5分でマイ...
 
 
 
食事と健康2 (こころとからだの健康維持で快適生活)
自分は、普段それなりに食事に気を遣って生活している。 冷蔵庫に常備しているものは、ヨーグルト、ヤクルト、納豆、キムチなど。並べてみると、発酵食品ばかりであることに気づく。体にいい、という知識もあるが、基本的に好きだから食べている。発酵食品は、微生物の力...
 
 
 
寂しがりやのももちゃん (SORUDAMU)
平日はほとんど留守番のももちゃん。 私が仕事の日は動物の勘で解るのかソファーの上からジト~ッと見ているのに《今日は休みだな》と思う日は私の10cm後を付きまとい間違えて踏んでしまいそう。私がトイレに行くとドアの前で待っているし、2階に上がると階段の下から上...
 
 
 
私の健康法・・・・・ (SORUDAMU)
私の健康法はほとんどダイエットに関連しています。 ジム、プールでの歩行、ウォーキング、ブルブル、ビリーへの入隊、朝昼食を十分にたべ夕食を抜く、など等あらゆることを行いそれなりに効果はあっても長くは続かない。飽きっぽい性格です。でも何もしないよりいいかな...
 
 
 
私の場合は・・・。 (朋橙ノート)
私の場合、毎日ヨーグルトを食べています。 それくらいですけど・・・。
 
 
 
水のおはなし。。。 (『王様の耳はロバのみみ~♪』)
今回のトラックバック練習板のお題が 「みなさんの健康法を教えてください」でしたので … 今回は 『水』です。 『 Volvic (ボルヴィック)』 『 ICE AGE (アイスエイジ) 』 わたくし椿は この2種類のミネラルウォーターが大好きです {/hiyo_en2/} ...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (駅は世界)
駅撮りの趣味というのは、私にとっては半ばスポーツみたいなものなんですね。 今日一日の中で、日が照っている間に、いかに効率良く、たくさんの写真を、 しかも品質良く撮ることができるか。これが私の中での、絶対のミッションです。 ○○駅に下りた。 次の列車は15分...
 
 
 
私の健康法★ (cogito ergo sum)
トラックバック練習版のネタから… 健康法ですかぁ。いろいろありますけど、私が気に入ってやっているものを、今日はじゃ、紹介しちゃいます。 朝から順番に… まず、起きたら一番にコップ一杯の水を一気飲み。 これで睡眠中の水分補給と便秘解消を。 で、次にシャワー。...
 
 
 
健康が気になります。 (ふぇんふぇん言いません!)
睡眠・運動・粗食、太陽とともに起き畑で仕事をし太陽とともに寝る。昔の生活?いやおうなしに、そんな生活に近づいている。畑仕事ではないにしろ、なぜかガーデニングが落ち着くようになってきた。年をとったんだなー。{/hiyo_shock1/} 怖いけど人間ドックにはいろう!{/...
 
 
 
「みなさんの健康法を教えてください」 (<夢うつつの部屋>)
久々にトラバでもしようかな… 今週は健康法についてか~ (先週はお勧めの本だったんだね…先週書けばよかった><) 最近、ヨガやってます 親がちょっと前まで講師をしてたから、手取り足取り 教えてくれて助かります。 前から勧めてくれてたけどずっとサボってて、真...
 
 
 
健康法(トラバ練習) (つまらんヒトリゴトですわぁ)
今週のトラックバック練習板のお題は『みなさんの健康法を教えてください』です。やっぱり、体を動かすことでしょうか。ここ何年かは机に向かっていることが多いので、ちょっぴり体重増加気味です。ちょっと前までは夜中にバリバリ食べても大丈夫だったんだけどなー。最近...
 
 
 
4億5千万アクセス突破の脳内メーカーがついに! (自・己・慢・族)
あなたはもう試した??  4億5千万アクセス突破の脳内メーカーがついに!  話題炸裂!脳内メーカーストラップ いっぱい集めて「脳内改造!?」   TV番組や雑誌なので大人気! 名前を入力するとその人の考えていることが脳の断面図に「愛」「...
 
 
 
[トラックバック練習板]みなさんの健康法を教えてください (優しさ研究所)
自分の場合は、やっぱり卓球です♪ 去年から週2回くらいのペースで卓球クラブに通い始めましたが、運動不足も解消されますし、何より楽しいのでストレス解消に最適です(*´▽`*) 自分の通っている卓球クラブには60代以上の方なんかも元気に通っていたりして、卓球が...
 
 
 
『みなさんの健康法を教えてください』。 (浅草もへブログ。)
『みなさんの健康法を教えてください』本能の赴くまま 食べる ですね。好きな物を好きなだけ食べて 栄養バランスが完璧ですからね。但し お菓子は除きます それの為に バランスが乱れておりますし…。母方の祖母が若い頃から 糖尿病だったとの事でそして 母は小さい頃か...
 
 
 
私の健康法 (飲み助日記)
 私の健康法は歩くこと。ただ、歩くのではつまらないので、キノコや山菜を捜しながら歩きます。ただ町中ではそれも難しいので、知多四国88か所を歩いてまわることを女房といっしょに始めました。とは言っても、始めたばかりですのでまだ4か所しかまわってませんが……...
 
 
 
花と自転車 (へなちょこ爺の写真箱)
自転車ツーキニスト(自転車で通勤、通学する人)最近よく耳にします。 車通勤から自転車通勤に… 健康に良いかなぁと、数ヶ月前からチャレンジしています。 地球温暖化防止にチョッピリ協力。でも {/ase/} を掻くから温暖化、逆に加速するかな{/face_nika/} デジカ...
 
 
 
一日断食日 (萬蔵庵―“知的アスリート”を目指すも挫折多き日々―)
 二年前の2005年1月から始めた小生の健康法「一日断食」。ほぼ週一回、呑み会が確実に無い日を選んで実施しています。(普通は月曜日。)2005年度は年45日。昨年は50日実行。本年度目標は60日。本日はその日で、今年6回目の一日断食日です。  昨夜の食事の...
 
 
 
http://blog.g良質な睡眠 (PLUTOのつぶやき・・・)
健康の基本は良質な睡眠にある、と考えています。 カラダはもちろん、ココロの健康にも、良質な睡眠は不可欠です。 眠ることで、カラダもココロも明日元気で生きるための準備を整えることができます。 睡眠が不十分(時間が足りない、あるいは寝た気がしない)だと、この...
 
 
 
良質な睡眠 (PLUTOのつぶやき・・・)
健康の基本は良質な睡眠にある{/kaeru_night/}、と考えています。 カラダはもちろん、ココロの健康にも、良質な睡眠は不可欠です。 眠ることで、カラダもココロも明日元気で生きるための準備を整えることができます。 睡眠が不十分(時間が足りない、あるいは寝た気がしな...
 
 
 
磯場でのシュノーケル (くすり屋さんの独り言)
今日、行った先は知多半島の先っぽに近い海でした。 チッタ・ナポリ(豪華な億ション?、別荘地?)の駐車場に集合して移動しました。  皆が海に入る前に手袋をするのを見て「え~!?」と思いましたが、すぐ分けが分かりました。入る海は磯場なのです。岩がゴツゴツ、カ...
 
 
 
Wii Sports ! (スズログ)
Wiiの前で、パンチ!パンチ!パンチ!!!!{/goo/} おとうちゃん、汗だくだよ~!!{/kaeru_en4/} 今日は台風{/kaeru_rain/}だから、みんなでゲーム三昧♪ マリオパーティ8に続いて、 Wii Sportsをおとうちゃんが買ってきてくれたんだ~{/kaeru_en1/} お~!!ボー...
 
 
 
◆動画『パジャマでトーク【1】100円の話から始まって…4部作の【1】』(Stickam・124)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
◆動画『パジャマでトーク【2】数千円を拾った話。…4部作の【2】』(Stickam・124)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
私の健康法 (くま39)
とにかく、歩くことです。 毎日、通勤片道2時間のうち、30分は歩きます。 一日、往復で1時間は最低歩きます。 仕事中でも、階段を使い、一日1時間は歩きます これで、1日2時間。 休日もなるべく歩くようにしようと思っています。 今後に期待!! 「Wiiプレゼント応募」...
 
 
 
◆動画『パジャマでトーク【3】正義と悪漢。…4部作の【3】』(Stickam・125)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
◆動画『パジャマでトーク【4】トイレから地球へ…4部作の【4】』(Stickam・127)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
『私の健康法』トラックバック練習版 (ヒコーキと花と風景と!!)
「定年後の私の健康法」歩くこと、、趣味で始めたカメラと、パソコンボランティアです。 腰痛で通っている接骨院の先生に、運動不足と腹が出すぎているので歩くことを進められ、近くの公園をウォーキングするようになって体脂肪が減りました。 もうひとつは、カメラを...
 
 
 
私の健康法(トラックバック練習板) (なるの森林浴)
私の健康法は、やっぱり「体を動かすこと」です。 最近、残業が多くて行けてないのですが、ボクシングジムでサンドバックを殴ってストレスを発散することと、森林浴で植物からパワーをもらうのも私の健康法です。 会社にいると1日ずっとパソコンに向かって座っているの...
 
 
 
私の健康法 (素人の独り言)
毎朝起きたらすぐにお水をコップ1杯飲みます。 もちろん、水道の水ではないですよ。 家にはまず、配管のところに磁気の浄水器をつけています。そしてキッチンの蛇口に製水器をつけていますので、毎日おいしい、健康的な水を摂取しています。 一日最低でも2リッターは...
 
 
 
TBお題:健康法を・・・ (夜明け前)
秋になり心身とも充実した日々を送りたいものですね。そもそもこのお題が出るということは相当な半病人がいるのでしょう。根本の原因を少なくすることが大切です。 今日は誕生日。今は生活習慣の病気と楽しく付き合っています。歳月を経ると人は必ず何かしらの病気になる...
 
 
 
TB練習版 みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (良輔ママの育児ライフ)
効き目を実感しているのは足のリンパマッサージです。知り合いのサロンで教えてもらって毎日10分位やってます。 もともと冷え性だったのがこれを始めたら体がいつもぽかぽか。足の指のしもやけもなくなり、なんと始めて3ヶ月で赤ちゃんが出来ました。 この間実家の母...
 
 
 
私の健康法! (ふるさと北海道から)
 血糖値をコントロールしなければならない私は、食事療法、運動療法を守らなければなりません。は、とんでもありません。 朝6時半のラジオ体操から始まって、足(裏、足首からももの付け根)のマッサージここまで約40分。 そして朝食。朝食後1時間経ったところで、...
 
 
 
ロクシタンdeホームエステ♪ (甘えんぼKittyはホントに甘えんぼ♪)
Kittyの健康法といえば、ロクシタンのグレープスパシリーズを使ってのホームエステかな~!デトックスするには最高で、心身ともに余計な物が抜けていく感じがして、とてもいい感じ。グレープの甘くて爽やかな香りのバスに浸かっていると、心地よい汗とともにこころとから...
 
 
 
トラックバックのテスト (徒然傘)
トラックバックのテストです。
 
 
 
健康法 (pink !)
快眠!快食!水を沢山飲むことです。あと仕事を頑張る! 只今練習中なり
 
 
 
健康法 (pink !)
快眠快食ですね。鼻呼吸とか恋愛とか
 
 
 
健康法 (pink !)
{/hamster_2/}快眠快食ですね。鼻呼吸とか恋愛とか{/hamster_2/}
 
 
 
健康法・・・ (白獅子仮面あにきラボ)
体も心も健康でありたいなあ・・・。
 
 
 
トラックバック練習 (Permission Fruit)
トラックバック練習。 みなさんの健康法を教えてください(10月5日) 私の健康法! デトックスをする! 一日の疲れや汚れはその日の内の綺麗にする! 無垢な心に戻す! それだけです。
 
 
 
私の健康法TV (銀色の夕暮れ)
健康法ねエ~ダイエットを含めて色々試してみたけれど、一番効果のあったのはお酢。酢も黒酢を始め、もろみ酢、カプセル酢等等・・・の内 もずく酢が高血圧には効き目大でしたね。高(210~180)低(130~100)あって、薬を飲んでもせいぜい160~100ぐらいにしか、ならな...
 
 
 
「みなさんの健康法を教えてください」 (気になるお店)
今週のお題です 20年ほど前癌を患い治療による後遺症であまり健康とは言えないけど 元気に日々を過ごしています あまりあれこれ考えず今日1日の元気に感謝する事が私の健康法かしら??? 好きなように ながされて アアー生きているんだ 欲張らないことが大事かな...
 
 
 
テスト (POGスタリオンBLOG)
テストです。
 
 
 
いつの日にかエンジェルに。 (忘れんぼう)
健康につながるかどうかわからないが、冷たい飲み物はなるべく飲まない。そして毎日うすめて飲む梅肉エキスと、40日ほど前から始めた「てくてくウオーク」。 てくてくウオークは、歩くことでジェル君をエンジェルに育て上げる、育成型万歩計をつけての歩行。とにかく毎日...
 
 
 
これから。。。 (にぎやか家族in上海♪)
今は特に健康法というのはやっていませんが 11月から(10月はほとんど休みなので)息子たちと 週1回剣道を始めます。 あと、ピラティスもやってみようかと 運動不足を解消したいと思っています。 でも、夜のはやめられません。 私にとってはこれも健康法かな?
 
 
 
トラバ!「みなさんの健康法を教えてください」 (A MOMENT LIKE THIS!)
トラバ!テーマは『みなさんの健康法を教えてください』だそぅです 特に健康を意識してないです、実は すぐにキレるタイプなので、とにかくイラつかなぃように心がけていて、「笑っていよう」って思うようにしているうちにけっこうストレスも減った気がします。 ストレス...
 
 
 
これも健康法かな? (古い日記帳)
 何とか仕事も続けてているし、特別にお医者さんのお世話になっているわけでもない“一応健康”な私が気をつけていることは減塩です。食事作りの段階では結構減塩を心がけているのにたくさん食べちゃうから減塩効果が薄いのですよね。{/kaeru_shock2/}  なるべく食事は...
 
 
 
オレの健康法(トラックバック練習板) (オレはサラリーマン)
薬を正しく服用することである。 オレは現在次の薬を飲んでいる。 <精神安定剤> ・リスパダール ・レキソタン <精神安定剤の副作用止め> ・アキネトン <抗うつ剤> ・パキシル <睡眠薬> ・ハルシオン 以前はもっと睡眠薬を飲んでいたが,現在の薬で十分なので今...
 
 
 
健康法? (言語分析未来予測)
 ――あれ? あのお昼の番組、終わったんじゃないの、みのさんの健康法って……。
 
 
 
メタボリックシンドローム (ごめり語。)
恥ずかしながら、メタボリックシンドロームとも診断されました。これまた恥ずかしながら、メタボリックシンドロームが何なのかも知りませんでした。 Yahoo!で「心房性期外収縮」検索をすると、約41400件ヒットしますが、「メタボリックシンドローム」だと約236000件です...
 
 
 
健康法 (昨日も明日も風が吹く)
TBお初 …ブログを始めて約10日にして。 TBがどのようなものなのか理解できていない私ですが・・・。 テーマは「健康法を教えてください。」 奥が深く、難しいテーマだな~ ダイエットとは、「日々の食事」という意味合いだったと確か記憶しています。 決して食...
 
 
 
結果として健康法 (地球上の小さな日記)
「体にいいから」とか、「健康のため」とか、 普段は全く意識はしていないけど、よくよく考えてみると、 それが結果的に健康に繋がっているものも結構あると思う。 まずは規則正しい生活。 休日は多少起きる時間が遅くなってしまうけれど、 しっかりと目覚まし時計をセ...
 
 
 
健康について(トラバ練習ver.) (☆歌のおかあさんのへいぼん日記☆)
今日は、ダイエット日記で言うと、大変よく出来ましたデー。 朝、ヨガの太陽礼拝をして覚醒し 昼間にエアロを45分ほどし、 お風呂上りにインスパイリングエクササイズの フルバージョンを30分した。 まあ、以上はやりすぎとしても 最近体を動かすのが楽しくなってき...
 
 
 
健康について(トラバ練習ver.) (☆歌のおかあさんのへいぼん日記☆)
今日は、ダイエット日記で言うと、大変よく出来ましたデー。 朝、ヨガの太陽礼拝をして覚醒し 昼間にエアロを45分ほどし、 お風呂上りにインスパイリングエクササイズの フルバージョンを30分した。 まあ、以上はやりすぎとしても 最近体を動かすのが楽しくなってき...
 
 
 
健康法なのか?! (どうでもいい日記)
私の健康法は山歩き…と言いたい所だが、仕事だぁ!! 仕事行くようになってから健康的に痩せてるし、 仕事してる最中は他の嫌な事をを忘れて集中できる。 遣り甲斐もあるしね。 山行く時は夫や子供がいっしょなので 結構ストレスがたまるのだ。 行くまでの仕度とか、食...
 
 
 
マッサージ (東京ヤドカリ日記)
{/kaeru_wel/} 私の健康法は「マッサージ」。 毎日仕事をがんばって、一週間の疲れをとってくれるのは「マッサージ」です。 特に「足裏マッサージ」が好きで、力強く押してくれる「中国式」が大のお気に入りです。{/good/} 足裏マッサージは、初めての人にはとても痛い...
 
 
 
秋の稽古-その1- (N家の食卓)
実家に帰っていたり、なんだかんだで全然稽古に行けていませんでした。 今日は半月ぶりくらいに朝の稽古に夫婦そろって参加してきました。 最初は初心者の方の稽古なので、先生の邪魔をしないように道場に入ってビックリ!! あら、増えてる…。 立地条件がすこぶる...
 
 
 
私の健康法は (つくば市・牛久市 ひたち野ファミリー住宅(有)日記)
トラックバック練習ということで、今回のお題は健康法についてですが、食事と運動かな?。なるべく野菜類を多く食べるように気を付けています。普段からなるべく定食もので野菜を食べるようにしています。運動ですが、普段からあまり運動していないので、なるべく歩くよう...
 
 
 
健康法♪ (“MACO-RIN”の世界へ!)
早寝早起き♪ 3度の食事♪ サイクリング、ウォーキング、ストレッチ、朝風呂 時間を設定せずに、「~したいなぁー」で動く。 決めてしまうと3日坊主、いや1日しか続かない。 家事。手伝いが主なので、家事しながら腰回し、スクワットなど・・・ とにかくバラ...
 
 
 
携帯で稼ぐノウハウ(無料提供) (携帯一つで100万稼ぐ??しかも無料で!??)
このノウハウを知る事はとても簡単で、 それを購読してお金を稼ぐ事も簡単に出来ます しかし、このノウハウを実行するには厳しい条件があります それは、稼ぐ事が出来る喜びから携帯を手放せなくなり、 携帯依存症になってしまうという事です 通勤中の電車の中でも、...
 
 
 
健康法とは。 (minimum co.)
とにかく“歩く”ようにしてます。 最近特に運動不足を感じているので、時間があればうろうろします。 学生時代に運動部だったので、 そのころに比べたら体力の落ち方も実感しています。 だから尚更体を動かしたくなるんです(゜Д゜≡゜Д゜) もうひとつ。 毎晩“ストレ...
 
 
 
お酢です。 (トイプードルな日常)
今日は朝から{/kaeru_rain/} 雨が降ってると散歩に行けない理由が出来て、思わず寝坊しがち・・ でも、今日は祝日といえど月曜日。ゴミの収集日{/atten/} 大慌てで飛び起き、3ワンを横目にバタバタ{/dododo/} 我が家は ワンがいるわりには 全く規則正しい生活ではなく ...
 
 
 
みなさんの健康ほう教えてください。 (宅建主任歓天喜地日記)
たまに、軽いジョギング(軽く走る)などを、しています。でも、帰りが、遅くなると、なかなか、できません。一日に、1万歩、歩くことが、すすめ、られて、いますね。テレビ番組でも、やっていました。何の番組か、忘れましたが、本当は、恐い家庭の医学?違っていれば、...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (ゆ~りんのてくてく日記)
そんなに自分健康でもないですけどね(^^ゞ とりあえず、健康法というと、自分の場合はとにかく歩くことでしょうか。 基本的に万歩計で測った限り、会社に行っている時は、1万歩丁度位歩いているようですし。 ちなみに、行きと帰りそれから昼を食べに歩いて、大体5km程度...
 
 
 
練習 (a table)
トラックバック
 
 
 
納得 (TSUNODAの経営・経済つれづれ草)
内容に納得です
 
 
 
お題「健康法を教えてください」 (赤坂台でも女王でいたい!)
私の健康法は「無理をしないこと」 好きなものを食べて、好きなことをし、好きな時に起きて、好きな時に寝る。 まあ、仕事のある日はもちろんこの通りにはできませんが、無理をしないという点は守っていますね。 平たく言えば「グータラで行こう」ということかな。
 
 
 
ワタシの健康法? (キレイで元気!)
今朝からなんだか喉が痛いです。 健康オタクなのになのにかっつーとすぐ、 こういう季節の変わり目に体調くずしますね。
 
 
 
誰かいませんか 3 (ジャックラッセルの冒険)
はぁ~たっぷり遊んだな、楽しかった。また明日も一緒に遊べるかな?
 
 
 
かなり病気? (ちかごろの日本)
暑く長い夏が終わり 「馬肥ゆる秋」になり 身も心も ホッ!と一服してる 健康法??。。。ウ~ン。。。 自然の中に身をおき 感じたことに 没頭すること。。。かな これって、かなり病(や)んでる 証(あかし)・・・なのかな?って 気がするんだよ。。。 ...
 
 
 
健康法 (晴れのち平安)
私の健康法は、早寝早起き・三食しっかり食べる・間食はほとんどしない の3点ですね。 当たり前のことですけれども、それが以前はできなかったのです。 近所に買い物に行くのにも、わざと遠回りして歩く距離を長くしています。 歩くの大好きです!! それと、健康法に...
 
 
 
健診結果比較!自転車通勤開始前後!やっぱ自転車ってスゲェ! (These Are Soulful Days)
標題の通りの内容でアリマス。 自転車通勤開始前の健康診断は昨年9月。 自転車通勤開始は昨年の11月。 そんで、今年の9月に行なった健康診断の結果が出ました。 前回から今回への数値の変化を記してみましょう。 身長:169.0 → 168.5 (自転車のせいで縮みました・...
 
 
 
健康法 (きらきらダンコ)
毎回ながら『寒天』続行中です。 朝は必ず寒天。+カフェオレも飲んでます。 濃い濃いめのコーヒーにオリゴ糖で甘さ加えたものです。 おなかの調子が抜群になりましたー
 
 
 
健康法 (New life 2.0)
健康法は何ですか?ってことで、最近の健康法。 気がついた時に野菜生活100紫の野菜。小腹がすいたら魚肉ソーセージ。食事には最近納豆を摂っている。あとはビリーをやった後に無駄に動いて牛乳。朝食と夕食のあとにはなるべくマルチビタミン&ミネラルのサプリメントを...
 
 
 
アレルギーがとまらない (とりあえずメモっておくこと)
先週のあたまから体調が悪い。 たぶんアレルギーか? 自覚しているのだけでは、ハウスダスト。 猫も怪しい。 実家で中3くらいから猫を飼い始めて、鼻水がひどい。 一人暮らしをはじめてからは、実家に帰るとひどい。 土曜日に病院に行ってみた。 血液検査を頼んできて、...
 
 
 
素敵な先輩 (はい!滝沢ロコです!)
みなさぁ~ん! 俳優の大大先輩、高城淳一さんです{/3hearts/} 高城さんは「事件記者」{/phone/}「太陽にほえろ」{/bomb/}「西部警察」{/etc_school/}「暴れん坊将軍」{/baikin_1/}などなど、 とても多くの映画やドラマにご出演、 また、「サンダーバード{/airplane/...
 
 
 
お題「健康法は?」 (ひ ぃ さ ん の 日 々 。)
ってかまぢで健康になりたいっすー。・゜(´□`)゜・。 っとイキナリ泣きから入って久々トラバ(≧▽≦)。 いやいや、ほんとに。笑い事ぢゃないよー。 かれこれ10年以上しんどい思いをしてるわけだょ。。。 実は今日、おかんに 「あんた、、、何かに憑かれてんじゃ...
 
 
 
「みなさんの健康法を教えてください」 (thermalnote)
フィットネスジムに自らの意思で申し込んでおいて、月に2回しか行かず、その上もう、なんかちょっともうやる気が失せてしまって、今月で解約しようかと思ってるヤツに健康法がどうとか言われても、お前に何が解るんだという感じでしょうが。 まず、健康とは100点満点で計...
 
 
 
けんこー (settaism)
健康に気を使ってはゼンゼンないない日常やけど、 なんせ毎日お酒飲んでるくらいだから不健康極まりないんやけど、 自転車はすきやからよく乗ってる。 一人でどこへでも行けそうな気がするのがエエんよ、自転車。 たくさんこげば、ええ運動になるやろしね。
 
 
 
私の健康法 (瞬く星と千の風)
私は朝、 極力青汁を飲むようにしています。{/hiyo_cock/} 内容は、その日その日で様々。 畑にあるものを摘んで来たり、 買った野菜を使ったり。{/hiyo_face/} 今、畑には、 青い葉っぱがとても少ないので、 入れるものはほとんど買ったもの。 それでも、 ダイコンの...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください (日々の戯れ言)
一番続いているのが 「首のしっぽを温める」です。 首の一番下っつーか、背骨の一番上っつーか とにかく、そのゴリゴリした骨を温めるのですよ。 私は、シャワーを念入りに当てるようにしているのですが。 風邪もひきにくくなったし、スッキリするんだよね。 相方も実践...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (事務員(?)のblog♪)
トラバ練習版のお題です。 う~ん、健康法ですか・・ 私は偏食もおおいし、不健康です・・。 健康もあまり意識していませんが 会社でやってる「抗酸化」は健康にいいです。 詳しくはホームページで♪ 一昨日に家族で近所にある山の中の滝まで 行って来たのですが・・ 子...
 
 
 
もう、10月ですね・・・ (気まぐれ・・・)
早いですね・・・もう、10月となってしまいました。 私はいったい何をしているんだろう~~ このまま、また1年を過ごしてしまうのでしょうか? 子供たちのこと、孫のことといっぱいあるのに~~ 私自身は成長しているのだろうか?と考えたりして・・・ ハハハ・・・歳...
 
 
 
目標をもってしごとをすること!【goo_TB】 (blogる)
【トラバ練習板 by goo】 健康って、心身が健やかな状態であること。 こころは、う~ん、悩みのないひとなんていないと思うけど。 からだの方は、病気になっていないので、多分健康・・・ 数値的に見れば・・・、見ても多分ふーンのひと言で終わるかも。 お題の、健康法...
 
 
 
健康法 (JOKER-POKER)
あなたの健康法を教えてくださいとのトラックバック練習帳のお題。 お答えしましょう♪ ?バランスの良い食事を摂ること。 ?毎日ウンコをもりもりすることw。 ?適度な運動をすること。 ?体をほぐすストレッチやゆるゆる体操をすること。 ?人や動物や植物その他生きと...
 
 
 
腸内環境 (ワンコとオバケの夫婦絵日記)
家でゆっくりしていると「ピンポーン」とチャイム。 セールスは断じてお断りなのですが なぜかインターホン越しに 「どうぞぉ~」と優しい声をかけるオバケさん。 玄関では来訪者とオバケさんの声が・・・んっ、誰だ? 聞き耳を立てて集中するワンコ。 「どう...
 
 
 
健康法について(トラックバック練習板) (金魚世話係の日記)
健康法というと幅がひろいですね。私の好きに書いてみます。 毎日続けていることは、ビタミンのサプリメントを飲むこと。 会社にいるときは、エレベーターを使わないこと。オフィスは4階です。 3食必ず摂ること。でも休日は2.5食かな。0.5は菓子パンなどです。 {/...
 
 
 
空しくはないのか。完璧なまでの敗北宣言。 (EKKEN [ネット社会学])
名無しが罵られると我が事の様に怒る変な人の一例。 > 始まらない内に時間切れしちゃった中年タイプの2コロ像を失礼ながらなんとなく想像。 ああ、私も名無し、「我が事」として請けて何の不思議もなし。 この齟齬が、それこそ後半の頓珍漢な記述を呼んでいるんで...
 
 
 
1日8時間以上寝てるやつは早死する (【2ch】2ャン太研究所)
1 : 狩人(栃木県):2007/10/02(火) 19:34:43 ID:5GlIgEcC0 ?PLT(12001) ポイント特典 睡眠不足は健康を損ねることが知られているが、反対に長時間寝ても健康には悪影響があることが2日までに、 フィンランド産業衛生研究所(Finnish Institute of Occupational Healt...
 
 
 
ヘルシー・ランチ (コーディーのアメリカンライフ)
スクールでは、10時にスナック・タイムがあります。 クラスで出されるのは、あまり美味しくないフレーバーのジュースとスナック菓子 なので、ボクは、リンゴやパイン、メロンなどのフルーツとお茶を持参しています。 先生は、これをヘルシー・スナックと呼んでいます。 ...
 
 
 
マクドナルドとかのハンバーガーを美味しそうに食ってる奴見るとかわいそうになってくるよな (【2ch】2ャン太研究所)
1 : ドラッグ売人(神奈川県):2007/09/25(火) 21:49:03 ID:40K1HCuN0 ?PLT(12000) ポイント特典 8月の外食既存店売上高、1.7%増・2カ月ぶりプラス  日本フードサービス協会が25日まとめた8月の外食既存店売上高は前年同月比1.7% 増となった。【略】http://www.n...
 
 
 
◆動画『吉田拓郎・他・フォーク大全集』弾き語り♪(Stickam・128)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
黒の舟唄 プカプカ 兄ちゃんが赤くなった だけど好きだよ 雨が空から降れば ヒーローになる時それは今 蒼い夏 青春の詩 世捨人唄 結婚しようよ ペニーレーンでバーボン 祭りのあと 今日までそして明日から 落陽 夏休み イメージの詩 戦争は知らない 自...
 
 
 
健康(?)法 (やまだの日記)
健康法というか、最近は… 腹八分目 お酒は極力飲まない 適度に運動する 階段を使う 等などです。 でも、たまにミスをすると、今回の様に体調を崩します… 気をつけないといけない年齢ですね!
 
 
 
◆動画『はじめての張り換え(エレキ弦)』(Stickam・129)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
◆動画 自作曲『唄いながら夜を往け』&フリートーク(Stickam・130)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
食欲の秋 鍛錬篇 (みみずのしゃっくり)
                 ピスタチオを食べ過ぎてマッシュルームになったななみみずは                    フィットネスセンターでトレーニングに励んでいます{/hiyo_do/}
 
 
 
=健康法= (POLON POLON事情)
今週のお題「みなさんの健康法を教えてください」 今の健康法といえば・・・。 歩くこと {/body_walk/} 会社 {/etc_building/} でも、あまりエレベータを使わないで階段を上り下りしています {/body_stretch/} でも。会社の同僚から「市民プール通わない?」っと誘...
 
 
 
私の健康方は( ^^) _U~~ (もしもしウインドー)
暴飲暴食は避け( ..)φ買い物は自転車で外の風に触れペダルを踏む事は 健康方の一つと思っています。体はスリムにスリムにすり減らしましょう 楽は体に良くないと思いますよ(^o^)/
 
 
 
私の健康法 (商人(あきんど)志士 ロマンとそろばん)
明るく元気で長生きが私の人生の戦略です。徳川家康公ではないが、人生は重き荷物を担いで坂道を登っていくが如しである。死んだら負け、生き抜くことが、大事 さて今 私がハマっている健康法は、ずばり 自転車である。自宅から職場の健康サロンまで、10キロ以上を自...
 
 
 
健康法 (林住記)
   不肖森男の「林住記」にもトラックバックが貼られることがある。99%はエロ事へのお誘いか広告ばかり。記事には全く関係が無いので削除していますがね。 ブログの醍醐味はトラックバックを貼りっこすることだ、とのgoo さんのご提案を受容れて、不肖森男も肩凝り...
 
 
 
◆【歌詞集】Stickamライブ用◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
Stickamで歌ライブする時に見るオリジナル曲の歌詞集…少しづつ更新中           【唄いながら夜を往け】 明るい明日を夢見ても 明日があるかもわからない それでも明日をめざすのだ 唄いながら夜を往け おお涙を流してる おお俺たち生きてるじゃないか お...
 
 
 
◆…母さん あの100円 どうしたでしょうね…(人間の証明ふう)。(風日記26)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで喋っている【100円のこと】 あれから、次の日も、その次の日も 陽子さんは休みだった。 その次の日は俺が休みだった。 3日間が間に入ってしまった、4日後の今日… はたして陽子さんは100円のことを覚えているだろうか 押してくれると励みになります(ラン...
 
 
 
私のカレンダー!! (いろいろな出来事)
ビバちゃんの所にあった「カレンダーメーカー」やってみました。 面白い結果期待したけど、ふつーかな?{/kaeru_fine/} ちなみに本名でやってみたら・・・1週間ずーっとH、翌週一日家(休養?) そしてまた1週間ずーっとH、そして家・・・{/hiyoko_thunder/}
 
 
 
ついにスタートです☆ (情報の缶詰 【BLOG情報缶】)
ついに始まりましたね。2007年10月10日PostedbyInsideAdSenseチーム公式ブログで公開されました。日本のAdSenseユーザーの皆様へ素晴らしいお知らせです。本日より、大変多くの皆様からリクエストを頂いていた、携帯電話用のウェブサイトに広告を掲載する「モバイル版コン...
 
 
 
健康法 - 何とか頑張ろうとしている事 ^ ^; (トロッコ - チェコ プラハの思い出)
gooのトラックバック練習題です! 今回のお題は『みなさんの健康法を教えてください』 私が何とか今達成したいことは、10時就寝! 朝型の生活にしたいと思い、ちょーーーっとづつですが、頑張ろうとしています。 何だかんだ早くても11:00になってしまって・・・ もとも...
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(トラックバック練習板) (かもん日記)
健康法。 寝る事ですかな。 ふざけているけど、睡眠は大事です。 睡眠不足は、身体と心の病気になる原因にもなる。 前にも書いたけど、仕事の関係でほとんど寝ていない日が続いた。 睡眠不足と疲労がたまって、職場の半分の人が風邪を引いた。 自分も誰かにうつされた。 ...
 
 
 
仕事をすることが・・・ (馬・うま・ウマ・uma)
私の場合は健康法かな? 肉体労働だしw 馬を触っていることが精神的な安らぎにもなっているかも?
 
 
 
スポーツの秋ですが... (空と猫と自然な日常)
涼しくなってきて、いよいよ秋らしい季節。 秋の食べ物もおいしいし、涼しくて動きやすいし、 秋という季節は結構好きだと思う。 ...で、今回のトラックバック練習板は、「皆さんの健康法を教えて下さい」 という事で、健康法と言えば、やっぱり体を動かす事かなぁ、と。...
 
 
 
毎朝体重を量っています (老荘徒然ニャンたろ日記)
私の健康法はいたって簡単です。毎朝起きたらすぐに体重を量る、これだけです。 記録をつけ始めてから約1年経ちました。グラフにするとおもしろい事がわかりました。 だいたい6日周期で上がり下がりを繰り返すのです。 身長に対してのベスト体重にはほど遠いけれど、食...
 
 
 
ドイツパン (ライスのたべあるき日記)
廿日市市に「フェルダー・シェフ」というドイツケーキのお店があります。そこのケーキは、もちろん美味しいのですが、パンがこれまた!美味しいのです。 プレッツェルは、塩味が聞いて、たいへん美味しく、あきがこないです。
 
 
 
健康法 (脳内直結型(仮))
最近、健康に気を使ってないな~。 11月に健康診断があるんだよ~。 やばい・・。
 
 
 
ゆらゆら と 健康。 (うさぎのみみ。 )
健康、と聞かれて それほどでも、と答える。 幸せ、と聞かれたら ありがとう と答える。 健康法、って人それぞれ ストレス解消法 があるんだろうな、って思う。 幸せになる方法も、人それぞれあるんだろうな、って思う。 健康でいるためには、幸せでいたい。 幸せ...
 
 
 
何をどのように食べるか・・・・・でしょう、多分。 (BLUE EARTH)
私も、トマトジュースは、昔から飲み続けてますが、特に健康のために飲んでいるわけではなくて、美味しいんで、飲んでるだけです。世の中で一番美味しい飲み物じゃないかと思います。それから、トマトケチャップも好きで、毎朝、チーズトーストにいっぱいかけて、食べます...
 
 
 
Oberoi Hotel (Fotografia, Photographie, Photos - 日常のいろんな風景)
     10月10日はインドの祝日。 バンガロール出身の友達がすすめてくれていた「Oberoi Hotel」のランチへ。 ホテルに一歩足を踏み入れるとそこは別世界。 インドの喧騒から離れたおだやかで優雅な時間がそこにあって。。インドにきて2週間、少し疲れていたココ...
 
 
 
健康法 (師匠)
うおー!goo 健康だお!
 
 
 
ムービー/ウルトラマンとバルタン星人がジャンケンしたら… (動画だらけ(昔話@Stickam))
<table><tr><td><embed src="http://player.stickam.com/stickamPlayer/174134481-1362031-ja" type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="480" scale="noscale" allowScriptAcc...
 
 
 
◆動画『ウルトラマンとバルタン星人がジャンケンしたら…』(Stickam・131)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
私の健康法 (女鍼灸師の独り言)
 考えすぎない。
 
 
 
ブートキャンプ2日目 (美しく健康にダイエット!!)
人気blogランキングへ ビリーズブートキャンプ ELITE USA最新版 + 高濃度アミノ酸「ちゅらりす」 1週間で5kg以上絞らなきゃいけない…  今日も、基本プログラムに挑戦です。相...
 
 
 
練習で~す (大好きキャラ弁)
健康法はストレスを溜めないことですかね?今は心を落ち着かせるお花を習っています。
 
 
 
読み違いである時 (てんぱっていきまっしょい。)
出勤前に「朝ズバッ!」を見ながら 身支度をするオラは トラックバック練習版を みのさんの健康法を教えてください と読み違えていた。 みなさんですよ、みなさん。
 
 
 
ステキなパートナーその1 (みみずのしゃっくり)
         ブログ「猫と犬と」のKotokoさんが保護している美女ママちゃんです。頭も気立ても良く、前にも     「いけ面真打」として登場しました。でも、育った猫の里親探しは難しいということです。     猫を飼いたいという人は、大抵仔猫を探すからで...
 
 
 
サリー専門店 (Fotografia, Photographie, Photos - 日常のいろんな風景)
     ObeloiでのランチのあとはMGロードにあるサリー専門店へ。 ここは会社の人に連れてきてもらったことがあって。。この日は二度目。 お店の中はいつもゴージャスなインド人マダムでいっぱいです。      サリーのフロア、チュリダのフロアなどがありビル全体...
 
 
 
【TB練習】食事と汗と四季の空を見る。【私の健康法】 (ふわり綴り)
脳が欲する食べ物は、肉体が求めている。 という考えないので、 食べたいモノを、食べたい味で調理し、食べたい量を食べる。 そして、暇を見つけては、ゲームの【ダンスダンスレボリューション】を、 20分以上ガンバって汗だくになる。 で、湯船に浸かる前に、 張った...
 
 
 
ムービー/友人の部屋でチャット中の俺(無音声) (動画だらけ(昔話@Stickam))
<table><tr><td><embed src="http://player.stickam.com/stickamPlayer/174134481-1362031-ja" type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="480" scale="noscale" allowScriptAcc...
 
 
 
◆動画『友人のチャット部屋で遊ぶ俺(無音声)』生ライブの良さ!!(Stickam・132)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
動画『紫月りん。さんの部屋でチャット中の俺(無音声)』 毎朝、お出かけ前に、メイクして、身支度しながら、 その様子をStickamライブしている人がいるのだが その人の部屋に入って、マタ~リ語~りしている俺の様子を、 そのままライブして録画してみた 訪問先の部屋...
 
 
 
ムービー/ヒゲそりライブ (動画だらけ(昔話@Stickam))
<table><tr><td><embed src="http://player.stickam.com/stickamPlayer/174134481-1362031-ja" type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="480" scale="noscale" allowScriptAcc...
 
 
 
◆動画『ヒゲそりライブ』(Stickam・133)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
ココで再生中に画面上のアイコンで『フルスクリーン大画面』にもできるよ 押してくれると励みになります(ランキングではありません) いつも応援のweb拍手を、どうもありがとうございます 迷惑コメント対策のため、このブログへのコメントは受け付けていません。 【 St...
 
 
 
10月10日今日は何の日? (Fコレブログ)
今日はつりの日って知ってました?Fコレ@管理人です。こんにちはまぁ単純にヤフーを見ていたら、10月10日は釣りの日「魚」とかけているみたい・・・というようなテロップが流れただけなので、詳しくは知らないのですけどね。^^;このブログ何人の方が見てくれてい...
 
 
 
◆動画『ギター弾き語り&トーク集』(フォーク&ニューミュージック)◆ (mixiしょこたんYouTube動画MySoundハンゲームGyaOStickamSecond Life昔話goo)
喋りを交えて、どんどん唄ってます。 (この記事は曲ムービーが増えると、書き換え更新されます) 2007年10月12日15時のライブログ(以下、曲集の、まとめ映像) (収録曲名は、あとで詳細を加筆する予定です) ※暑かったので、途中で扇風機を回したため、風の音が混じ...
 
 
 
菅野 美穂 働きマン 仕事 と 結婚 選択は・・・ ☆ 菅野 美穂 結婚 仕事 やっぱり 結婚 ~ (安い!お得な ニコニコ 通販)
菅野 美穂 さんが燃えているそうです。 菅野 美穂 さんのブログ炎上ではないですよ。 菅野 美穂 さんが10日スタートの連続ドラマ「 働きマン 」(日...
 
 
 
練習版よりトラックバック (ブログ始めました。)
健康法・・・。 やっぱ子供と遊ぶことですよ。 子供はやっぱ元気! 疲れる時もあるけど、十分体力使います。
 
 
 
「みなさんの健康法を教えてください」 (風の気まぐれ)
TB練習板に回答していないのは、 気づいていたんだけど、 なかなか予定通りにいかないもの。 一日に何回も更新するよりは、 確実に毎日更新する方を採る。 そんな訳で、今回は土曜日になった。 亀田云々もこれから書くつもりだけど、 まずは、先週のお題から。 「みな...
 
 
 
アーユルヴェーダセミナー -アジアの伝統医学について- (オーガニックとヨガライフ in オーストラリア)
ご無沙汰してしまいました。SCTのバックナンバーはご覧いただけたでしょうか?。皆様の毎日の生活に役立てていただければ幸いです^^。 さて、今日は久しぶりにヨガのお話です。 先日大阪アーユルヴェーダ研究所主催で行
 
 
 
みなさんの健康法を教えてください(10月5日) (かざあな)
健康法かぁ・・・特にないなぁ
 
 
 
野菜ジュース (小さな幸せみーつけた)
 今週のお題 『みなさんの健康法を教えてください』 についてです。  私は健康オタクで、話題になったものは一通り試しています。  頻繁にいいものが出てくるので、ある意味、とっても忙しい。 (笑)  効果がないとわかったり、偽情報ということもあるので、手を...
 
 
 
がんと心 (健康ブログ)
 がんと心の関係を解明していく研究領域や、心理的側面を十分に配慮したがん診療は、最近ではサイコオンコロジ-と呼ばれるようになりましたが、サイコオンコロジーとは、がんに関して、    1. すべての病期にある患者やその家族・介護者(ケアギバ-)の情緒的な反応...
 
 
 
野菜生活100で健康な体に? (まったり趣味ブログ)
もっぱらデスクワークだと運動不足や体調不良になりやすい!というわけで、野菜ジュースにより健康維持を図っています。昔あったトマトジュースなんかは今いち飲みにくくて続けら...
 
 
 
スロット、パチンコを辞める方法 (パチンコ依存症  お金と自分を大切に)
週に3,4回打っている、、ギャンブル依存症かも?? 辞めたいのに辞められない 自分は病気であるのか?? そんなのは関係ない、とにかく 辞めても何度もリバウンドしてしまう。 私にとってパチンコはお金がかかりすぎるのに、、、 というわけ禁パチしています。54日目...
 
 
 
内田恭子 パンチラ特集 (内田恭子 パンチラ特集)
内田恭子は下半身人脈で年収3億円 一部マスコミ報道によるとフリーアナの“ウッチ...
 
 
 
体調不良の僕が行う健康法。。 (三代目きもの屋さん)
今日はgooトラッグバック練習板 「みなさんの健康法を教えてください」のテーマで書きます。 まだ、体調が戻らない僕ですが 健康法にはこだわりがあります。(ホントかなぁ) 僕の健康法は 肉を少なく、野菜を多くです。 若い頃(今も若いつもり)は肉、肉、肉とい...
 
 
 
朝の体操! (しし座のO型)
{/hiyo_do/}毎朝、運動、運動!!!{/hiyo_do/} 母と一緒に、 “ゆる体操”{/dododo/} DVDを、見ながらやるんだけどね、{/hamster_4/} これが、笑えるの{/hamster_1/} 「ワキをこすりまーす。ワキをこすると~{/onpu/}」 {/cat_5/}「わっ!きもちいい~{/onpu/}」{...
 
 
 
Kjについて (ZEEBRA vs Kj)
 Kj(ケージェイ)とは、KENJIを略称した呼び名(MCネーム)である。  芸名が、降谷 建志(ふるや けんじ)であり、本名も名字の一部が異なるものの、古谷 建志(ふるや けんじ)である事から、Kjという呼び名を理解することが簡単に出来る。  所属グル...
 
 
 
ZEEBRAについて (ZEEBRA vs Kj)
 ZEEBRA(ジブラ)とは、鼻息荒い縞馬に由来している呼び名(MCネーム)である。  本名は、横井 英之(よこい ひでゆき)であるが、一般的にはZEEBRAという呼び名の方が定着しているといえる。業界関係者との間では、「ヒデ」などと呼ばれている。  所属グループ...
 
 
 
真っ昼間Remix / ZEEBRA feat.Kj (ZEEBRA vs Kj)
THE RHYME ANIMAL REMIX E.P.2 アーティスト:ZEEBRA レーベル:フューチャー・ショック 販売元:株式会社プライエイドレコーズ 発売日:1999年02月24日 メーカー品番:PSCR-5737 ディスク枚数:1枚 収録時間:21分31秒 【曲目タイトル】 1.未来への鍵...
 
 
 
M / sampling by 真っ昼間(THE RHYME ANIMAL) from ZEEBRA (ZEEBRA vs Kj)
Let yourself go,Let myself go アーティスト:Dragon Ash レーベル:ハッピーハウス 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社 発売日:1999年03月03日 メーカー品番:VICL-35047 ディスク枚数:1枚 収録時間:15分27秒 【曲目タイトル】 1.Let yo...
 
 
 
Grateful Days / Dragon Ash featuring ACO, ZEEBRA (ZEEBRA vs Kj)
Grateful Days アーティスト:Dragon Ash、ZEEBRA、ACO レーベル:ハッピーハウス 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社 発売日:1999年05月01日 メーカー品番:VICL-35057 ディスク枚数:1枚 収録時間:14分47秒 【曲目タイトル】 1.Grateful Da...
 
 
 
Viva La Revolution / Dragon Ash (ZEEBRA vs Kj)
Viva La Revolution アーティスト:Dragon Ash レーベル:ハッピーハウス 販売元:ビクターエンタテインメント株式会社 発売日:1999年07月23日 メーカー品番:VICL-60400 ディスク枚数:1枚 収録時間:71分05秒 【曲目タイトル】 1. Intro(インストゥル...
 
 
 
Let'sTVプレイ専用 ACアダプター (Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~)
LETSTV プレイ専用ACアダプタ 発売日:2004年10月 対象年齢:6歳以上 サイズ:80mmx80mm 素材:プラスチック メーカー:バンダイ 【内容】 Let'sTVプレイ専用のACアダプターです。Let'sTVプレイシリーズ商品すべてに対応しています。 ※注意:Let'sTVプ...
 
 
 
健康法 (combini.ショーケース)
練習板の練習
 
 
 
練習 (combini.ショーケース)
練習板
 
 
 
うつ病退職マニュアル (うつ病退職マニュアル)
現在、うつ病になり心痛している方は数多くおられます。私も仕事に追われうつ病になり休職から退職までいきました。その間、退職の仕方でも悩み続け非常に苦しみました。この度このマニュアルを読んだのですが、非常に分かりやすく、また社会の仕組みもよく分かりました。...
 
 
 
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆ (主婦・学生・社会人の皆さんへ!)
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 とい...
 
 
 
トラックバックテスト (オレ的読書のすすめ)
トラックバック練習ですw 健康法? なんか楽な健康法ないかな? お金のかからないやつねw
 
 
 
ランニングをする目的は? (kill two birds with one stone)
先週読んだ村上春樹著の『走ることについて語るときに僕の語ること』の中に、 ランニングをしていることについて、時々、人に「そんなに健康になってどうするんだ?」と 聞かれるけど、健康になるために走っているワケではない・・・という件がありました。 「健康になる...
 
 
 
血糖値が気になる方や、健康を考える方へ朗報です (健康とダイエット)
生薬のモリシン >>生薬の恵みをあなたへ<<   ☆ボーテロワイヤル   ☆...
 
 
 
フコイダンの健康維持 (フコイダンの効果とフコイダンがん抑制作用)
フコイダンにはがん細胞を自滅させるアポトーシス誘導があることが1996年JFKメ...
 
 
 
血糖値が気になる方や、健康を考える方へ朗報です (健康で美しく)
血糖値が気になる方や、健康を考える方へ朗報です。 皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、毎日けっとう芋葉青汁を期間限定の特別価格で販売中です。
 
 
 
疲労と健康(1) (健康ブログ)
明け方まで仕事をして「若いころは一晩の徹夜なんて何てことなかったのになあ」などと、職場でぼやいている中高年が多い。「久しぶりに野球をしたら、翌日からだが痛くて痛くて」などと顔をしかめている中高年も。しかし、疲労はからだの警戒警報。疲労とうまく付き合って...
 
 
 
練習版で健康法 (かな子の独り言・つぶやき)
自分の健康法は体のためと言うより常にダイエット・若作りに向けてだけどとりあえずウォーキングとトマトジュースを飲むことかな~
 
 
 
ゲーム紹介 (Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~)
Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~ 【予約特典付】 Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター スカウターで遊びが変る!! ・戦闘力も計測 ・逃げ...
 
 
 
予約特典 (Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~)
お店に急げ!! 予約受付中!! 先着1万名様にプレゼント!! 超造形魂 其之零零零 スーパーサイヤ人孫悟空(スカウター) ※店頭予約特典は数に限りがございます。 ※すでに受付が終了している場合がございますので、予めご了承ください。 Let’s!TVプ...
 
 
 
商品紹介 (Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~)
Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~ Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波 ~おらとおめぇとスカウター~ 【予約特典付】 Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル...
 
 
 
Let'sTVプレイ専用 ACアダプター (Let's! TVプレイ ドラゴンボールZ スカウターバトル体感かめはめ波~おらとおめぇとスカウター~)
LETSTV プレイ専用ACアダプタ 発売日:2004年10月 対象年齢:6歳以上 サイズ:80mmx80mm 素材:プラスチック メーカー:バンダイ 【内容】 Let'sTVプレイ専用のACアダプターです。Let'sTVプレイシリーズ商品すべてに対応しています。 ※注意:Let'sTVプ...
 
 
 
お医者さん任せ‐1 (健康奉仕≪徒然言草≫)
 新聞によると日本人は世界でも無類の検診好きのようだ。 がん検診・人間ドック・年に1度の学校や職場の健康診断など確かに多い。 でも、検診をせっかく受けても受診する側の意識が低くては元も子もない。 全般的に日本人はお医者さん任せである。まず〓お医者さんが...
 
 
 
お医者さん任せ‐2 (健康奉仕≪徒然言草≫)
〓「処方された薬をありがたくもらう」について 逆に診察されただけで何も薬が出されないと何か損した気持ちになったり、「このヤブ医者!」と勝手に思ったりしてしまうことってありませんか? むか~し高校生の頃、学校のクラブ活動で足が痛めてしまい、大事なレース...
 
 
 
ビタミンC (健康奉仕≪徒然言草≫)
ビタミンCの別名はアスコルビン酸と呼ばれる水溶性ビタミンです。 アスコルビン酸という名前は食品の成分表示の中で見かけますが、それがビタミンCのことって知っている人ってそれほど多くはないはず。 ビタミンCは抗酸化力が高くよく酸化防止剤として食品に使われて...
 
 
 
『みなさんの健康法を教えてください』。 (浅草もへブログ。)
『みなさんの健康法を教えてください』本能の赴くまま 食べる ですね。好きな物を好きなだけ食べて 栄養バランスが完璧ですからね。但し お菓子は除きます それの為に バランスが乱れておりますし…。母方の祖母が若い頃から 糖尿病だったとの事でそして 母は小さい頃か...
 
 
 
減塩生活も慣れれば普通 (快適生活綴り)
文字色東京の快適な一人暮し 快適な食事49  減塩生活も慣れれば普通  減塩の食事は自らすすんで望んだことではなかった。  高齢の父...
 
 

テーマ一覧
【今週のテーマ】まとめ「今週のテーマであんなことこんなこと。」
【今週のテーマ】シルバーウィークをどう過ごしていますか?(9月22日)
【今週のテーマ】今窓から見える景色を写真に撮ってください!(9月16日)
【今週のテーマ】2011年あなたの夏の思い出は?(9月9日)
【今週のテーマ】第6回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(9月2日)
【今週のテーマ】第5回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月26日)
【今週のテーマ】第4回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月19日)
【今週のテーマ】第3回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月12日)
【今週のテーマ】第2回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月5日)
【今週のテーマ】第1回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(7月29日)
バックナンバー
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
最新のトラックバック
little handbags (coach navy bag Snowblowers tunneled out side-walks)
louboutin black boots (affordable red bottom heels a sharp and powerful high ball that arcs out above the slick boulders below. Each boy)
kids north face shoes (puffa jacket north face Or that way out of)
north face shoes on sale (north face inner jacket Yu Wang busy to ch)
north face backpack size comparison (resolve insulated jacket north face Il design è un lingu)
michael kors handbags offers (longchamp online singapore I took my first steps on the 2)
michael kors flats sale (michael kors outlet deals Huskies.)
black adidas samoa shoes (logo addidas Fortunately)
longchamp diary (leather michael kors purse My travel companion)
mens black suede belt (eternal love parfums and gorge on burgers and fries.)
ログイン
ログイン
gooIDに登録
パスワードを忘れた方
XML

twitter連携機能を使ってみよう!

twitter連携の方法はこちら

#をつける方法はこちら

goo ブログについて