番外編:今日はお家で一息いれよう!-ビール特集-

今日はお家で一息いれよう!-ビール特集-

今回はトラックバック練習板でビール特集をします
梅雨も明けてすっかり夏暑いとビールが飲みたくなりますね
「家で飲むビール」をテーマに、トラックバックブログからピックアップしました
今夜はお家でちょっと贅沢なビールとおつまみはいかがですか?

トピック1 今日は何飲む? ちょっと贅沢なビール

お題「あなたの好きなビール・地ビールは何ですか?」
by女王はただいまプータロー
ネーミングも個性的でユーモアも感じられますよね。


クローネ ドッペルボック (バイエルンマイスタービール)
byYear In, Year Out ~ 魚花日記
熟成感のある香りとはまた違い、とてもフレッシュで爽やかな香り


もっと贅沢なビ~ル♪ トラピストビール
by今日は何して遊ぼう ~小銭稼ぎ編~
トラピスト修道会で醸造されている上面発酵のビール



トピック2 お家でさくっと作れるおつまみ♪

アボカドサラダ効果♪
byオンナ30歳直前からの日記
これだけの分量で、ひとりでボールいっぱいにできた量の3/4食べちゃいました


とっておきのおつまみ(TB練習版)
bysheep*sheepはーと☆
すりおろしたニンニクとオリーブオイル、塩(ハーブソルト)で味付けして、出来上がり!!


山本彩香の豆腐ようパスタ
by東京Fancy Free Life♪
ゴルゴンゾーラチーズともちょっと違うし、やっぱり独特かな



みなさんいかがでしたか?
今日は早く帰ってお家でビールを飲みましょう!
goo | トラックバック ( 25 )
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
ビール (猫とのんびりブルガリア)
練習用
 
 
 
ナッツの日と『KIRIN 本格<辛口麦>』 (コダワリの女のひとりごと)
  
 
 
 
TB練習板「番外編:今日はお家で一息いれよう!-ビール特集-」 (NANASHI BATTLE 別館)
なんだか知らんが随分ビールを押してるね。
 
 
 
ビール特集に掲載されたけど・・・ (今日は何して遊ぼう ~小銭稼ぎ編~)
朝起きてブログを開いてみたら、 今日はお家で一息入れよう~ビール特集~ これに僕の記事が掲載されていました。 ちょっとビックリ!!
 
 
 
盛岡のビール (アメーズチャンネル)
gooの「トラックバック練習板」に乗っかって、 もうひとつ盛岡バナシ。 練習板のテーマはビール。 盛岡で自分へのお土産として買って来たのがこちらでーす。
 
 
 
やって来ました・・・ 激安の金曜日・・・・激安・・ポーナス特価 (MODO MIYU)
やって来ました・・・ 激安の金曜日・・・・週末は ネットでゆっくりショッピング・・ 激安商品満載 ですぞ・・・ 超・超ビックリ価格...
 
 
 
番外編:今日はお家で一息いれよう!-ビール特集- (女王はただいまプータロー)
トラックバック練習に今週は番外編があります。 しかも、番外編のページ先頭にある「今日は何飲む?ちょっと贅沢なビール」で紹介されている記事は私の「YONAYONAビール」でないの!(このページはgooブロガーしか見られないのかしら?) なんだか一等賞をとった...
 
 
 
ビールさえあれば・・・ (親爺の徒然ぶろぐ)
暑い日が続きます。 夕食を作ることさえ億劫なことも。 そんな時は外食。 いけません。 そうそう贅沢はできないので、なにか適当なお惣菜を買ってきて輸入ビール。 冷蔵庫にはCHIMAYの3本セット。
 
 
 
うちにあったビールびん (山本飛鳥の「頑張れコリドラス」)
これらは、長女が父の日に、夫にプレゼントしたビールのようです。 もちろん、私も飲みました。 どんなビールだったかな?と、すっかり味は忘れましたが、ビンに書いてある説明を書き写してみました。 へえ~、ビンには、色々と勉強になることが書いてあるんもんですね。 ...
 
 
 
こんな暑い日は冷たいシュワシュワが美味い! (半分バイク海苔な日々(´・ω・`))
ま、当然だよな
 
 
 
今日はお家で一息いれよう ビール特集 (あーりーダイアリー 夢をかなえる歴史の知恵)
gooブログで素晴らしい特集が 今日はお家で一息いれよう ビール特集 これに便乗して、これからビールを飲みますね{/...
 
 
 
軽井沢高原ビール 2010 (美酒を求めて三千里)
梅雨明けの知らせとともに我が家に届いた、よなよなの里のビールを少しずつ飲んでいる。 今日は軽井沢高原ビール2010を開けてみた。 ...
 
 
 
ビールのみたいな (闇討ちハンバーグとの決闘)
最近、ほとんどビールなんて飲んでいない。安い第三のビールばっかり。 で、ちょっとはまっているのがグラスに氷を沢山入れてそこに発泡酒を入れて呑むというもの。速く飲まないと氷が解けて薄くなるんだけれど、冷たくてのど越しが良い。
 
 
 
ジャパニーズビール瑠璃・伽羅 !コエドビール「COEDO」を贈る、自分宛てお中元!  (ステラの高原へいらっしゃい!)
     {/beer/} 「ビールはすばらしい。」{/beer/} 暑中お見舞い申し上げます!先日気温が40℃を越えたところがあるとニュースが伝えていましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? お中元の時期・・この暑さでは、ビールが一番!ではないかしら? 日頃がんばっ...
 
 
 
イギリスのパブ育ち冷えたビールが爽快!シャンデー ガフ (ステラの高原へいらっしゃい!)
明日から三連休ですわね。どんなご予定でいらっしゃるかしら? そろそろ梅雨も明けるでしょう! エストレリータは、17日18日は満室で、お客様をお迎え致します。 {/fuki_osusume/}連休中のステラのお奨めの新しいドリンクメニューのご紹介です。 {/xmas_winebottle/}{/x...
 
 
 
ビール!ビール!ビール! (瀬戸物屋の独り言…)
今朝、来た運送屋さんのお兄さんが お店の前に 陳列してあるビアジョッキを見て・・・ 一言! 「ビールが飲みたい」って 「異常かな」っていうから・・・ 「普通です」って返しておきましたけど、 朝から、 汗ダラダラで働いている人たちにとって 帰宅して...
 
 
 
好きな地ビール サッポロクラシック (月刊「国稀は美味かった」)
トラックバック練習版
 
 
 
トラックバック練習板 (~☆!生活☆!日記☆!自由☆!\(^o^)/☆!~)
私は、ビールうまいです。
 
 
 
頑張った私へごほうび(^-^) (アコサソブログ(´・ω・`))
お久しぶりです。アコサソビールブログです。 今まで聞いたことないけど、このビールブログ楽しみにしてくれてる人っているんですかね?w まぁいなくても私の自己満更新とさせていただきます 今日は頑張った自分のためにご褒美ビールということで、なぜかちょっと他...
 
 
 
頑張った私へごほうび(^-^) (アコサソブログ(´・ω・`))
お久しぶりです。アコサソビールブログです。 今まで聞いたことないけど、このビールブログ楽しみにしてくれてる人っているんですかね?w まぁいなくても私の自己満更新とさせていただきます{/m_0053/} 今日は頑張った自分のためにご褒美ビールということで、なぜか...
 
 
 
ビール・・・。 (Michi's ordinary days ~日々のちょっとしたハナシ♪)
暑いので、お夕飯を作りながらついビールを飲んでしまいます。 前に書いたこともありますが基本的にそうお酒に強い方ではないので、350ml一缶開けるとあっという間に「本日閉店」になってしまう・・のに、暑いから飲みたーーい!と、つい・・。 そしてお片づけがなんだ...
 
 
 
【ビール特集】今日はお家で一息いれよう (トラックバッカーγ)
ビールは好きな方ではないけれど、 そんな自分でもこう暑い日が続くとさすがに ビールの誘惑が近くなってきます。
 
 
 
ビール特集 (今日のひとこと)
だるい、食欲不振、無気力 夏バテの科学 水分補給ということに限っては、 ビールは逆効果らしいです。 水分の取れるものをチェイサーで一緒にとるのが、 夏バテ防止につながりそうですね。
 
 
 
ショコラブルワリー (醤油屋若女将の ただいま子育て奮闘中!!)
私の就寝時間は、娘二人と同じ、夜21時過ぎです。(笑) しかし、たまに主人と23時位から飲むことがあります そして、夜中の次女の夜泣きにより、お開きになるのが常です(笑) 彼女の泣き声が無ければ、朝までコースもあり得る二人なので、 彼女の存在に感謝です 元々...
 
 
 
【C78】有名コスプレイヤーがアダルトチャットで全裸になっていると話題に (みんくちゃんねる)
C78の夏コミで可愛いコスプレイヤーがアダルトチャットをしているかもしれないと2chで話題が出て画像検証していた模様
 
 

テーマ一覧
【今週のテーマ】まとめ「今週のテーマであんなことこんなこと。」
【今週のテーマ】シルバーウィークをどう過ごしていますか?(9月22日)
【今週のテーマ】今窓から見える景色を写真に撮ってください!(9月16日)
【今週のテーマ】2011年あなたの夏の思い出は?(9月9日)
【今週のテーマ】第6回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(9月2日)
【今週のテーマ】第5回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月26日)
【今週のテーマ】第4回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月19日)
【今週のテーマ】第3回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月12日)
【今週のテーマ】第2回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(8月5日)
【今週のテーマ】第1回 うろ覚えでイラストを描いてみよう!(7月29日)
バックナンバー
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
最新のトラックバック
那覇空港は国内第5位のハブ空港 (ぱふぅ家のホームページ)
【非常時に:水と塩だけで光る】LEDランタン「MIZUSION」 (ぱふぅ家のサイバー小物)
venushack.com (venushack.com)
【水を注ぐだけで発電】マグネシウム電池「MgBOX slim」 (ぱふぅ家のサイバー小物)
援交 (援交 他就可以戰勝賭場了他發現了這個方法之后)
援交妹 (援交妹 這廝身強體壯)
那覇空港は国内第5位のハブ空港 (ぱふぅ家のホームページ)
吉祥寺西公園で「吉西防災まつり」 (ローカルニュースの旅)
常時に水だけで発電 「マグネシウム空気電池」開発 (ローカルニュースの旅)
【パズドラ】三蔵法師降臨に行こうと思ったらフレ誰もいなくてワロタ (パズドラ速報)
ログイン
ログイン
gooIDに登録
パスワードを忘れた方
XML

twitter連携機能を使ってみよう!

twitter連携の方法はこちら

#をつける方法はこちら

goo ブログについて