気ままに人生を楽しまなきゃ

物づくり大好き人間、思いついたら即PC、PC何でもあり、最近パークゴルフにメチャハマり・思いついたら何でもアップします

Bebop Drone とAR Drone2 フライト比較画像

2015-04-08 21:21:25 | Bebop Drone
Bebop DroneとAR Drone2をフライトして空撮してみた
今回は動画撮影しパソコンで再生画像をスクリーンキャプチャ
した画像を比較
少し風が吹いていたのでARDroneは風に振られたが
Bebop Droneは安定した飛行でした

AR Droneの画像

BebopDroneの画像


AR Droneの画像

BebopDroneの画像


AR Droneの画像

BebopDroneの画像


今回はBebopDroneの画質調整して無かったのでチョット暗めの
画質になってしまいましたが
BebopDroneは本当に期待がブレたり傾いても画像は水平を保って
撮影
広角レンズなので少し引き目の画像
私のAR Drone2はカメラ角度を少し下向きに改良しているので
水平撮影ではありません
操作性は機体のブレが少ないやはりBebopDroneでしょう
動画編集してYouTubeにアップ予定です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画アップしました (masami)
2015-04-08 23:35:06
YouTubeにアップしましたよ~
https://www.youtube.com/watch?v=l-yXngqkGpg&feature=youtu.be
返信する

コメントを投稿