goo

OF-5は活動を休止することになりました。

OF-5は活動を休止することになりました。

約2年半という短い期間ではありましたが、OF-5を通してたくさんの方々に出会うことができ、助けられてここまで続けてこられました。

これまで応援して頂いた全ての皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

山岡さんも私も、今後はそれぞれの活動で音楽を続けていきますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。

改めて、本当にありがとうございました!


ロゼ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

音を楽しんでる姿に



私の憧れのキーボーディスト、森俊之さん

今、森さんからたくさんの事を教わっております。


とても優しくて 時に厳しく

彼の出す一音一音全てが、グッとくる


森さんは、本当に楽しそうに音を奏でる

私はいつもそんな姿に見惚れております
↑学べ(笑)


奏でる人も、聴く人も、音を楽しんでる姿はすごく素敵(^^)

これからも、たくさん森さんから吸収していくぞー!ひゃっほい!



☆LIVE info☆

◎2/23 OF-5@吉祥寺Planet K

◎3/5 THE LED SNAIL@ひまわり広場で手をつなごう
(vo.g マロン&key ロゼ)

◎4/10 THE LED SNAIL@吉祥寺ROCK JOINT GB ※☆★シェリルクロウのサポートギタリスト率いるTodd Wolfe Band のオープニングアクト☆★


★support LIVE★

◎2/10 [Alexandros]@なんばHatch

◎2/12 [Alexandros]@新木場STUDIO COAST

◎2/21 青江好祐と女たち@吉祥寺Planet K ※☆★青江好祐2ndアルバム「Aoe in blue」レコ発ワンマンライブ☆★


さて、コーラ飲んでピアノ弾こ🎵


ROSE☆ロゼ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

やっぱりコンポタ




コンポタの季節ですね(^^)(写真はおせんべいですが)

早いもので、あと半月で今年も終わりです。

今年もいろいろあったな〜☆

ライブ、レコーディング、ツアー、たくさんの出会い

改めて、いろんな人に支えられ、応援して頂いているんだな…と思う年でありました。


今年から新しいことにも挑戦して、めちゃくちゃ打ちのめさたり(笑)でも、挑戦して良かったと思えた


来年もたくさん挑戦をしたい


今年のライブは残り2本です♫

☆OF-5 LIVE☆
【2014/12/17(水)】

吉祥寺Planet K
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,000(D別)/当日¥2,300(D別)

OF-5 / Leafy Satori Risk(fromロサンゼルス) / Leno / brelo / ONE NOT'E

OF-5は20:20〜出演予定です


☆THE LED SNAIL LIVE☆
【2014年12月21日(日)】

吉祥寺ROCK JOINT GB
[太陽よ目を醒せ!]
OPEN18:00 / START 18:30
一般前売り¥2500+1drink / 当日¥2800+1drink
高校生以下¥600+1drink(*要学生証)


Haregalas / ダニー井野 / THE LED SNAIL
The Letter [サポートミュージシャン:Ba.川上シゲ(カルメンマキ&OZ. NOIZ) / Dr. 久藤賀一 ( カルメンマキ&OZ)]
O.A リディキュラスラビッシュ

THE LED SNAIL は19:50〜出演予定です



うまいコーラを飲みショー(^^)☆
お待ちしております!


ROSE☆ロゼ












コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

月食



10月ですね(^^)
月食見ました。すごく幻想的でしたー

しかし携帯のカメラではむずかしいですね(^^;;


さて、秋盛りだくさん10月のライブのお知らせです

2014.10.12(日)
YAHIROCK night
〜青江好祐聖誕祭special〜
18:30 open/19:00 start
2500(1d込み)

[出演]
O.A有り
cana
田島茜
青江好祐と女たち

Shibuya WastedTime

青江好祐と女たち、田島茜さんの2ステージに出演します


『2014 OF-5秋のツアー』
2014.10.19(日) 扇町para-dice
2014.10.20(月) 難波ROCKETS
2014.10.22(水) 吉祥寺Planet K

10.19(日) 
扇町para-dice
OPEN 18:00/START 18:30
前売/当日¥1,000(D別)

[出演]
AVA
ovis
ALIBI CLUB
uirapuru
OF-5(東京)



10.20(月) 
難波ROCKETS
OPEN 18:30/START 19:00
前売/当日¥2,000(D別)

[出演]
OF-5
sinri+1
白丸たくト
磯野聖矢



10.22(水)
吉祥寺Planet K
OPEN 18:30/START 19:00
前売¥2,000(D別)/当日¥2,500(D別)

[出演]
Simon Yong Band(from シンガポール)
I love you Orchestra
camellia
OF-5

 

おまちしてますー!

 

ROSE☆ロゼ

THE LED SNAIL   Official Web Site

OF-5  Official Web Site


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

青女・茜女、京都・高松ツアー!



「青江好祐と女たち」京都、高松ツアーに行ってきました!

お越し頂いた皆様ありがとうございました☆


まず、8月15日(金)
京都 live spot RAG
〜祝・山田明義生誕38年祭〜
『この胸の呼び鈴を鳴らしたのは京都』

ステシュラのボーカル、山田さんのバースデーライブでした



出演は小倉ユウゴさん(オープニングゲスト)、ステシュラ、田島茜さん、青江好祐と女たち

京都は初上陸で終始テンション上がりっぱなしでしたが、到着するとちょうどステシュラのリハ中で音を聞いてますますテンションあがりました♪

今回青江好祐と女たち(以下、青女(あおじょ)のコーラス&フルートの田島茜ちゃんのバックも青女で演奏しました




サプライズでステシュラの「からっぽの小屋」を茜ちゃんと青女で演奏


はじめて聞いたときホロリときました。
曲も歌詞も本当に素敵なんです。


茜女バージョンも、ステシュラバージョンも、すごく良かった。




終演後、ステシュラのめっちゃカッコいいオルガンプレーヤー、花田えみさんのレスリーをまじまじと見ていたら、「よかったら弾いてみますか?」とおっしゃって頂き

 

 

 





繋いじゃいました!



凄い…感動です。。。





いつか私も…☆


えみちゃんと打ち上げでもたくさんお話ができて嬉しかったです(^^)ありがとうございました〜



そして8月17日(日)
高松Bar RUFFHOUSE
〜祝・青江哲郎生誕60年還暦祭〜

『この胸の呼び鈴を鳴らしたのは高松』


今度は青江さんのお父様の還暦バースデーライブでした♪





出演は青女、茜女、そして京都で共演したステシュラからボーカルギター・山田明義さんと、サプライズでステシュラのサックス奏者・内藤大輔さんもいらっしゃいましたー!



うっとりするような音色を奏でる内藤さん。

私は今回一緒に演奏する機会がなかったので、ぜひ今度ご一緒したいです♪



青江さんとお父様が2人でデュエットする場面もあり、本当に素敵な夜でした。

哲郎さん、おめでとうございます!


ラフハウスの名物マスター今城さんと女たち




ラフハウスの看板娘、うめ子。



演奏中、ちゃんとこっち向いて聞いてるんですよ(笑)





さて、8/26(火)
THE LED SNAIL のライブです!
学生割引がありますので、学生の方は学生証をお忘れなく(^^)v

[GB BLUES CARNIVAL 20134夏]

河童2014 /THE LED SNAIL/SHOKA OKUBO BLUES PROJECT[member: 大久保初夏 (gt, vo) 其原誠元 (dr) 芹田珠奈 (b)]

18:30/19:00
前売¥2600+1drink
当日¥2900+1drink

*大学生/専門学校生は¥1600+1drink
*高校生以下¥600+1drink

 



THE LED SNAIL 『七色PARADISE 』Music Video

<iframe src="//www.youtube.com/embed/-odF3iVum0c" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

 

おまちしてますー!

 

 

ROSE☆ロゼ

THE LED SNAIL   Official Web Site

OF-5  Official Web Site

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

シェリーずナイト!



7/26
本八幡B♭(ビーフラット)にてシェリーのバースデーイベントでした!

お越し頂いた皆様ありがとうございました(^^)
本当にたくさんの方に来ていただき、皆様とお祝いができてとっても嬉しかったです♪

はじめにがっつりTHE LED SNAIL のライヴをした後は、フリーのセッションタイムでした

お客様や、お店のスタッフの方、もちろん我々メンバーも好きなタイミングで参加して、オリジナルをやったり、好きなアーティストの曲や、知らないけど譜面や雰囲気だけでやったり、本当に自由


写真は両角美貴子ちゃんとマミタソと、マロン&丹治さん



コーラもたくさん飲んだし、名物のカレー(ビーフラカレー)も食べました。



そしてこの日一番のミラクル


シェリーが客席に投げたタオルの行方(笑)



天井に引っ掛かりました


体育館のバレーボールを思い出す。。


我々THE LED SNAIL からのプレゼントはもちろん


シェリーがものすごく欲しがっていた




「プリペイドガード」!!



シェリー、おめでとう!



さて次回のTHE LED SNAIL のライヴは、8/26吉祥寺GB です!



おまちしてますー☆(^^)/

ROSE☆ロゼ

 

THE LED SNAIL   Official Web Site

 

OF-5  Official Web Site

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

局地的!



7/12
OF-5、新宿motionにて「 局地的武装蜂起その5」というイベントに出演させて頂きました!

お越し頂いた皆様ありがとうございました♪

そして素敵なイベントにお誘いくださった AnderSuplex 、ありがとうございました!


次回OF-5のライヴは10月に大阪と吉祥寺です!


10/19 扇町para-dice
10/20 難波Rockets
10/22 吉祥寺Planet K

難波Rocketsははじめてのハコです♪


青空の下のクリームソーダ

ひゃっほい

ROSE☆ロゼ

 

THE LED SNAIL   Official Web Site

 

OF-5  Official Web Site

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6/26、7/2はOF-5ライヴでした


6/26吉祥寺プラネットK 、7/2恵比寿BATICA にてOF-5のライヴにお越し頂いた皆様、ありがとうございました☆


プラKでは大佐がドラムを持ち込んでのライヴでした♪
相変わらず大佐作・バスドラのヘッドがかっこよかったです


そして、BATICAでは9月に長野で行われる『りんごフェス』のオーディションライヴでもありました。

ステージの構造上、いつもとは立ち位置が違ったけどそこも楽しんで演奏できました(^^)大佐がめちゃ近かった(笑)

発表は7月中旬だそうで、何気にもうすぐです!受かると良いなあ


OF-5の次のライヴは
7/12(土)
新宿Motion

OPEN 18:15/START 18:45
前売¥2,000(D別)/当日¥2,000(D別)


お馴染みAnderSuplex企画のライヴに出演させて頂きます!


OF-5出演は19:25頃〜です


その後はOF-5の都内でのライヴはしばらくないので是非遊びに来てください(^^)/☆お待ちしてますー


写真はキティーちゃんカレー♪
具がいちいちかわいい(笑)



最近気づいたけど、コーラと同じくらい「りんごジュース」飲んでる。。。



ROSE☆ロゼ

 

THE LED SNAIL   Official Web Site

 

OF-5  Official Web Site

 

 

 

 






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

通販



グラスがキンキンに冷えたコーラ


瓶で飲むコーラも美味しいですよね♪紙コップとかで飲むよりも




なんでだろう?



そうそう、最近はコロナが美味しそうに見えて仕方ない。。


あの見た目!


上に刺さってるライムがまた、、、コロナ…絶対美味しいしに違いない!




てことで、一口頂きました!




苦いです!






さて、OF-5の通販のお知らせです

OF-5ミニアルバム、『Updraft』が ASR RECORD STOREから発売中♪


http://asrs.shop-pro.jp/?pid=73261050


しかし今、ありがたいことに既に在庫切れとなってしまいました


また入荷しますので暫しお待ちを!

もちろん今まで通りライヴ会場でも購入出来ます(^^)



というわけで、6/26(木)は吉祥寺Planet KにてOF-5ライヴです!

この日は大佐がドラムセットを持ち込むそうですよ〜


そしてOF-5は
7/2(水)恵比寿BATICA
7/12(土)新宿Motion

とライヴが続きます。


お待ちしてます♪

ROSE☆ロゼ

 

THE LED SNAIL   Official Web Site

 

OF-5  Official Web Site

 

 

 

 







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

6/17はTHE LED SNAIL ライヴでした!


THE LED SNAIL ライヴ終了!お越し頂いた皆様ありがとうございました☆

バンドでのライヴは約半年振りではありましたが、かなり盛り上がりました

今回サポートドラマー丹治さんをお迎えしてのライヴでしたが



なんと








丹治さんと





私は











誕生日が一緒なのです!







というわけで、7月26日(土)
本八幡ビーフラットにてTHE LED SNAIL のベース、SHELLYのバースデーイベントやります!!


レッドスネイルのライヴはもちろん、他にも楽しい企画を考え中です

詳細はまたこちらでお知らせします♪


GB ノンアルカクテル「シンデレラ」


ROSE☆ロゼ

 

THE LED SNAIL   Official Web Site

 

OF-5  Official Web Site

 

 

 

 




コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ