バライロノジンセイ

人生、山あり谷あり平地なし

2017-07-16 | Weblog
この前の野球からの帰り
帰りの高速で見かけました

ディープインパクト号
サクラローレル号

あと何だっけな???5台ぐらい
たぶん、福島競馬場からの輸送だったのでしょう

もちろん、手を合わせて拝みました笑

さて、本日、函館記念GⅢ
もう分からない、、、笑

なのでいつもの誕生日

①-②-⑦
⑫-⑦

自分的にキそうな
①-⑩-⑯
⑯サクラアンプルール推し

あと!
中京11R 名鉄杯
⑫デビルズハーツ 単複

祈るのみ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事