バライロノジンセイ

人生、山あり谷あり平地なし

2017-07-15 | Weblog
今日はトミカの日

朝一、イオンでNV200とお昼ご飯購入
トイザらスでNISMOトランスポーター購入

ツタヤで三男がコロコロ購入して
家帰ってサタフク見ながらお昼

2階のトイレと洗面所の掃除をして
D車のタイヤ交換(冬⇒夏)

缶ビール1本飲んで休憩して
D車洗車

で、また1本飲んで
シャワーして今に至る、、、

いやいやなかなか多忙でした

タイヤはね
手術後、お腹に力入れるとヘソがキューんと痛くてですね、、、
なかなか出来そうになくて
今日までスタッドレスだったのだけど

来週、仙台⇒長男のところに行く!というのもあって
思い切っての交換

今、結構ヘソまわりザワザワ笑

でも大丈夫です

この前の日曜はコボパークでVSライオンズ戦

ウィーラー選手デーもあってか
ご本人ヒットにホームランに大活躍

おかげでウチ親子観戦試合7連勝
記録継続中にございます

また22日VSオリックス戦
いただきましょう

今日の福島11R
⑭クイーンズサターン
⑥クラシックメタルでプチ勝ち

久々に勝ったけど明日の函館
ガッツリいただきたい!

予想はこれから

とりあえず、オールスター2戦目
セ0-3パ予想

毎日暑いので熱中症に注意
ご自愛ください
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事