バライロノジンセイ

人生、山あり谷あり平地なし

2016-10-29 | Weblog
今日はD車を車検に出して
三男と二人、家の掃除と片付け

キッチンと洗面所とトイレ掃除して
夏に大活躍した扇風機掃除して片付けた

その後、三男がトイレでう〇ちして
速攻、う〇ちこびり付いてて、、、怒りと笑い

今年は
会社の先輩からいただいたカブトムシ&ノコギリクワガタ
スバルのイベントでもらったノコギリクワガタ
うちの駐車場で見つけたコクワガタを世話してたんだけど

寒くなって順々と死んでいって
今週、最後にカブトムシが死んで全滅

今日、お墓を作ってお祈りしてきました
三男は死んじゃう度に涙、涙、涙、涙

虫にいろいろ教わったのではないでしょうか

今週、近所で痛ましい事件が起きました
毎日の通勤道も二日間、通行禁止で不自由したけど、、、

どうか早く事件解決をと願います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (こんばんは。)
2016-10-30 20:12:26
久しぶりにコメントさせていただきます。
男の子って…クワガタとかカブトムシとか本当に大好きですよね😊
うちの長男は小2のときに、近所のおじちゃんからもらったスズメバチの幼虫を学校に持って行って先生に叱られたことがありました😅
今では良い思いでです。
子猫も2回拾ってきたことがあって……。。
金魚も飼ったし、今は犬を飼ってます。
生き物を育てるって良いことですよね😊

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事