体質改善ブログ

生まれつきの高脂血症と高コレステロールで、低血圧で人生だるかったけど、体質改善で元気になってきてるブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほめ補酵素買ってみた

2016-11-26 03:57:11 | 日記
気になっていたほめ補酵素かってみた。いろんなとこで通販できるけど、普通にホメオパシージャパンさんで。

中1日ですぐ到着。


開けてみてすぐ飲む。
うまっ!

前にかった、老舗酵素より格段に美味しい。そして、なぜか、身体が要求するのか、立て続けに飲んでます。

ダイエット系の酵素も、やったけど、あれは、効いた気がしない。てか、酵素でダイエットって、ないと思うし。

最初に感じたのは飲んでから30分くらいしたら、肩や首の凝りが癒えてる感じがある。

血液が流れてるとゆーか、まあ、普段も流れてるけど、それがさらさらと良く流れてる感覚。測ったわけじゃ無いけどね。

いまは、あしの付け根から足先までがジンジンするほど血液が流れこんでる感覚。

なんか、効果なのかな?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。