I LOVE SHOO-CHO 共に考え・共に歩み・共に咲き笑う 片山謙三・勝央町議会議員

日々の議員活動を通して町民目線で文字にします

☆☆18位☆☆

2017年01月30日 15時05分20秒 | 活動
目標クリア



昨年は23位、今年は20位以内に目標を定め、勝央町の9人のランナーが42.195kmたすきでつないだ、
第6回「晴れの国 岡山」駅伝大会が、昨日岡山市の百閒川ランニングコースで行われました。



まず、公民館で壮行式を行い会場へ向かいました。

参加チームは21市町村26チームで、中学生から社会人までの男女混合チームが各区間の定められた距離でたすきをつなぎます。



各市町村からの応援団も多く駆けつけ熱気が感じられ、自然と応援にも力が入りました。

スタートから最後まで抜きつ抜かれつの好レースが展開されました。



我が勝央町はチーム力で見事に18位という快挙を達成することができました。

見事な結果で、9人をはじめ控えの選手・監督・行政担当部署・保護者みなさんで掴みました。



本当におめでとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆セミナー☆☆ | トップ | ☆☆健全化☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL