I LOVE SHOO-CHO 共に考え・共に歩み・共に咲き笑う 片山謙三・勝央町議会議員

日々の議員活動を通して町民目線で文字にします

☆☆全協&委員会☆☆

2017年05月17日 09時46分40秒 | 活動
進捗



全員協議会と民生文教委員会が昨日16日開催されました。

全協では上半期の日程と各行事への出欠確認が主でしたが、農業委員と農地利用最適化推進委員農業委員の選定方法について時間を割きました。
担当部署からの説明を受けましたが、議会の関わりが今後の焦点になりそうです。

終了後委員会に移りました。
今後の委員会活動を話し合い2件の視察・研修が決まりました。

福祉と教育に力を注いでいきます。

よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆☆プレオープン☆☆ | トップ | ☆☆勝央町出身文学者☆☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL