タイトル(任意)

記録と記憶とその他もろもろ

梅田新食堂街にて

2006年05月05日 10時40分24秒 | 食事
とりあえず旧友と。
久々に大阪で会うことになったが店のアテはなし。
学生の時からええもん食ってたわけやないし、あんま知らんわ。

どっちかってえとミナミの方がいいかなとおもいつつ、
結局交通の便でキタに。

旧友も久々なんでどういう店が好みなのか良くわからず。
ちょっと本屋でMEETSを見たら
梅田新食堂街の二階に意外と新しげな店が多そうだなと。

まあ悪くない感じって思ったけど、
MEETSに載ってたような店は七時前で満員。あちゃあ。

で、ちょっと回りの店と毛色の違う『Le Vin Bien』というお店へ。
適当に行ったけどアタリ。
男同士でも気軽に入れる感じでちょうど良い。

デザートが少ないのがやや残念だけど。
食べたもの
フォアグラの何ぞ、サラミ、豚のグリエ、海老系のパスタ、アイス
グラスワインを少々。
ワインはリストもあったがそこまで飲まず。
で一人5000くらい。

最新の画像もっと見る