南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

Bスタ☆

2017-07-12 01:07:10 | LIVE♪



ライブ前1週間に入り

今日は、毎月ライブ前の習慣となった、スタジオ個人練習。


いつものBスタに、3時間

3時間なんて、ほんっとあっという間!


今日は、けっこうガッツリ寝不足で
ほとんど真夏な炎天下を
ヘロヘロ~~っとスタジオに辿り着いたのだけど

入ってしまえば
寒いくらいの冷房のせいもあってか、眠気はすっ飛んだ


それに、なんか力が抜けて、良い感じ。。

寝不足が、逆に良い具合にカラダをニュートラルに導いたような。。。


先週一週間は、左手の指がイテ~わ、
セットリストが迷って全然決まらないわ、
どーなることやら~って感じだったけど


いつもなら、一通りカタチが定まって、
マイクを通してのうたと、ギターをラインでアンプに繋いでの確認、
て感じでスタジオに入るのだけど

今回は、強行?でとりあえずスタジオ入ろ!
と思って、やって、正解だった。


Bスタの醸し出すパワーの効果かもしれないけど


なんか、モヤが晴れてった。



眠い。

眠いよー。。


最近、ぜんっぜん寝つきが悪くて、眠りも浅くて。

改善したいのだけど、なかなか難しくて。


とりあえず、今日はもう寝よう。。



星のラブレターを.:*:・'°☆



ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンタン肉じゃが | トップ | ドラムセットのこっち側。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL