南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

胃痛

2017-04-19 01:23:10 | つぶやき

今日は、忙しい1日だったのだけど


なんだか、変な1日だった


どんなふうに変な1日だったか、今は話す力がないので

明日にでも書くかも・・・

書かないかも・・・



なんだか、朝から体調も変で


夜になって、胃がチクチク痛み出し

だんだん激痛に・・・


今、胃痛を紛らすために、ブログを2通、書きました!


パンシロン飲んだけど効かないし

胃と、胃と腸の境目あたり

痛みが行ったり来たり・・・


うー、ツライ(泣)


眠れるか?






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、な~んだ!? | トップ | トマトチーズおじや »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 11:51:27
自分もここ三日間、腰痛と格闘中(笑)
深酒で爆睡して朝つらいスパイラル・・・・・
Unknown (百美子)
2017-04-20 08:33:39
腰痛、大丈夫ですか?
腰は本当に大事ですからね。。
早く良くなりますように
深酒は身体に良くないので、ほどほどに、たまにだけ(笑)にしましょうね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL