南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

スタジオ☆ 最終リハ?

2017-07-15 02:04:37 | LIVE♪



日曜日がライブなので

今日が最後の練習、になるかな。


「その時間は、どの部屋でも空いてますよ」と言われて

いつもは「どこでも良いです」と言うんだけど

今回は初めて「じゃぁ、Bスタでお願いします」と言った。


あたし、ちょっと常連になったもんだな~と思った(笑)


行き付け(?)のスタジオの、お気に入りの部屋ができた。

なんか不思議な感じ。


今日も3時間の予約だったけど
1時間延長して、結局4時間。

先月のライブ前の時もそうだった。


やりすぎは良くないってのは、わかってるんだけど。。。

これを「リハ」と呼んでも良いのだろうか??
って感じで。。

いや、「練習」じゃん??
て感じで。。


喉も、指も、行くとこまで行かないように
加減が大事なのだが。。。


とりあえず、やるだけやったのでalrightです。


4時間、突っ立ってギター弾いてうたったら
そりゃ~もう足がパンパン!!



入り口の休憩所(?)に、額縁に入ったこの4人組のお方達の
ポスターが飾られていることに、今日初めて気づいた。





ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラフープ | トップ | ピンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL