南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

生きているんだ。

2017-07-08 01:07:17 | つぶやき


こんなあたし、生きてる価値あるのかな?

と思うことは、しばしば。



たぶん、価値はないだろうな、



でも、生きているんだ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕☆ | トップ | ノーブラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなって (けい)
2017-07-08 09:48:47
「こんな」なんて言わないでください。
自分のことを自分がほめてあげないと。ここまで生きてこれただけでもすごいこと。生きていることじたいが奇跡の連続。
当たり前のように過ごしてきたと思っても、ほんの数分の違いで事故と遭遇していなかったり、自分では気づかなかったけど、誰かが百美子さんのことばで元気をもらっていたりすることもたくさんあるんです。
こんな、なんて思っちゃだめですよ。というわたしもついつい自分のことをこんなって思ってしまいがちです。でも、生きているってすごいことなんだなって思うようにしています♪
けいさんへ (百美子)
2017-07-08 21:23:02
本当にそうですょね。
どんな人も、生きていること自体に、価値があるのだろうと思います。
「生きてるだけで、丸儲け」と、明石家さんまさんが言っていました。
いまるちゃんの名前は、そこから来ているそうですね。
生きてるの「い」と、丸儲けの「まる」。
素晴らしい親だと、とても感動しました。

でも、あたしの「こんな」は、やっぱり「こんな」なんですょ(^_^;)
それでも、がんばって生きています☆

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL