南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

トマトチーズおじや

2017-04-21 01:41:43 | 今日の1品
一昨日の夜は、胃の激痛で眠れず・・・

昨日の朝は
「も~今日はプチ断食決定!」と思ったものの

やはり、そうも行かず

昨日と今日は、お粥…いや、おじや生活です。


今日は、だいぶ痛みも和らぎ、だんだん食欲も出てきたので

トマトチーズおじやを作りました。

買い物に行くのが嫌なので、冷蔵庫にある物で。

ちょうど、無塩のトマトジュースもあったので
手軽に出来ましたv


とろけるスライスチーズ

胃が元気な時だったら、全面に敷き詰めたいけど
今日は控え目に、ちょこっと乗せ。


これ、フツ~にかなり美味しかったょ!

元気な時でも、フツ~に食べたい♪



ちなみに、昨日は、これ。

和風出汁の、卵とネギと鰹節をいれた、THE おじや。




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胃痛 | トップ | 今日の空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL