南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

エナジー

2017-05-19 01:36:50 | 景色
久しぶりに、行った。

別所沼

ずっと犬の散歩でしか行ってなかったけど
今日は久しぶりにウォーキングで、一人で行った。



久しぶりに行ったら
公園中のあちこちにある花壇の花も、みんな変わっていた。





いつも、写真じゃあんまりわからないかもだけど

別所沼の緑は、本当に綺麗です。





そこら辺の散歩道にも緑はたくさんあるけれど

ここの公園の中は、なんか明らかに、緑が喜んでいるんだょね。。

キラキラ笑ってるというか。


緑にも、いろんな緑があるね。

悠然と構えている緑もあるし、ひっそりと佇んでいる緑も居て

鬱蒼と繁っている緑もある。

静かに微笑んで見つめてくる緑も居るし、何か叫んでる緑も居る。

別所沼の緑は、なんか、喜んでいるように感じる。


もしかしたら、そこに居る人々の“気”と、共鳴しているのかな。。?


こういうの、『エナジー』って言うのかな??

なんて思った。




ここ最近は、時間にあまり余裕が無くて
犬の散歩でも、しばらく別所沼までは来ていなかった。

ウォーキングも、実は結構サボっていたなぁ~。。。(苦笑)


また、歩き始めよう!

キラキラのエナジーをチャージするためにも☆


ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に | トップ | 真っ赤な三日月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL