南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

5月7日(日) コタンLIVE ありがとうございました♪

2017-05-11 02:24:04 | LIVE♪


9年ぶりの活動再開から、2回目のライブが終わりました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

共演のカシアスの皆様、2ヶ月連続で一緒だった小穴正幸さん
楽しいライブをありがとうございました♪

店長とスタッフさん、今回もお世話になり、ありがとうございました。m(≧▽≦)m


ライブが終わってから、3日が経ちましたが
なんだかもう1週間くらい経ったような感じがします。

前回、先月は、9年ぶりのライブが終わった後は、なんと言うか
いろんな意味で、ちょっとした“脱け殻”みたいになってたような感じでした。

なんだったんだろう、あの脱力感。。

なんかすごい、やり遂げた感、みたいな
ある意味、達成感みたいな

マラソンを走り終えて、ゴールした時って、あんな感じだったかも。。?

とにかく、燃え尽きた感が凄かったな、何故か。
たぶん良い意味で。

過去に9年間ライブ活動をやっていた中でも、一度も感じたことのない感覚だった。

で、ライブ後1週間くらいは、空っぽになった。


でも、2回目の、今回のライブ後は、前回とは全然違う。

ライブの翌日には、昨夜のステージの録画を何度も見直し
黙々と、一人反省会(?)を終え
(先月なんて、ライブ後2週間以上経ってからやっと
ライブ映像を見る気になったんだょ…笑)

翌々日には、もう来月のライブのことを考えている。

次にやる曲は。。。あれも良いし、これも良いなぁ、とか

今回と前回やったものを、どう生かして行くか、
どう変えて、どう改善して行くか。。とか


ちなみに前回の反省点、改善点は、今回そこそこクリアできたと思うんだけど

そしたら、それと引き替えに?かわからないけど
またそれとは別の反省点、改善点が山ほど出て来た。。!!

がんばらなくちゃ(笑)



先月からずっと、ライブについては話したいことが色々とあるのだけど
なかなか
ゆっくり集中してつぶやける時間を作って、またちょっとずつ語りたいと思います。



とにかく、今回も、あたしのライブを見守って、共有して下さった皆様
本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日(日) コタンLIVE セッ... | トップ | 今宵は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE♪」カテゴリの最新記事