南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

初☆ドッグラン

2017-05-06 01:23:57 | もなか
めっちゃくちゃ紫外線の降り注ぐ中、
今日は、2匹をドッグランに連れてった。

2匹とも、実は、初めてのドッグラン。

ど~なるかな?? と、ちょっと心配だったけど

意外にも、人見知りで犬見知りな、あずき(左、♀)のほうは
最初っからノリノリで走り回り
積極的に他のワンちゃん達と追っかけ合って遊んでいた。

一方、いつもお散歩ではとても社交的な、もなか(右、♂)は
ちょっと他のコと挨拶しても、すぐひとりで隅っこのほうに歩いて行って
地面の草の匂いを嗅いだり
柵の向こうの大型犬用のドッグランのほうを眺めたりして
ヒョーヒョーとしてた。

初めてにしては、2匹とも堂々としたもんで
まぁ、それぞれに楽しんでいたように見えたな。

特に、あずきは
あんなふうに他のワンちゃん達と
一心不乱に思いっきり走り回っている姿を見られて
あっつい中、連れて行って良かったな~と思った(*^_^*)

帰って来て、2匹とも、遊び疲れて爆睡。

これから、今よりもっと暑くなっちゃうから
あんまり連れて行けなくなっちゃうかもだけど
また連れてってあげたいな。

写真は、撮り忘れたので
別の日に、お散歩コースの近所の公園で撮ったものです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオ♪♪♪ | トップ | ネイル。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もなか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL