南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

夕焼けの富士山

2016-11-05 19:58:18 | 景色
高台から、影絵のような富士山が見えた


近く見えるけど
本当は遠いんだょね。。。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4匹の招き猫 | トップ | おやすみ、あずきちゃん☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな写真 (unagiinubuta)
2016-11-08 01:59:07
見ていると心が落ち着きます。画像の大きいものをほしくなってしまいます。
unagiinubuta様☆ (百美子)
2016-11-08 03:14:17
コメントありがとうございます(^-^)
とても綺麗に富士山が見えたので、スマホで衝動的に撮りました。
画像、ダウンロード出来るみたいですが、大きくしたら、画質が良くなさそうですね。。(・・;)

コメントを投稿

景色」カテゴリの最新記事