南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

6月11日(日) コタンLIVE ありがとうございました♪

2017-06-14 02:32:17 | LIVE♪

ライブを観て下さった皆様、
共演させて頂いた、たなかまさひとさんと奥野祐子さん、
いつもお世話になっている店長とスタッフさん、
皆様、ありがとうございました。


共演者の方々のステージが素晴らしくて
感動をいっぱいもらいました。

本当に素敵な夜でした♪

またご一緒できる機会が、本当に楽しみです。


セットリストは昨日のブログでアップしましたが
今回は、梅雨の季節にはぴったりの『この長い雨が止む頃に』
それと、『夏だぁ~』という曲もやりました。

どちらも大好きな曲で
季節感のある曲というのは、ライブでうたえる時期が限られることもあり

『この長い雨が止む頃に』は
どの季節にうたっても、けっこう良い感じかもだけど

特に『夏だぁ~』は
歌詞の内容的にも、やっぱり夏以外には出来ないので(笑)

きっと、来月もやると思います。

今回は、ショートバージョンでやりましたが
(ストーリー的には、第1章)
来月はフルバージョンでやるはずです(たぶん)。

来月のコタンは、7月16日(日)なので
きっと夏真っ盛りなんだろーな。。。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日) コタンLIVE セッ... | トップ | しめじオイスターソース炒め »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節 (けい)
2017-06-14 09:41:52
どんなことにも季節って関係あるのですね。
真夏に真冬の歌を歌うってのも・・・やっぱりなんか変ですね。
そのときしか歌えない歌、聞いている皆さんと共有できる感覚の一つが「季節感」なのかもって思いました。ライブ、聞いてみたくなります♪
けいさんへ (百美子)
2017-06-14 21:52:21
四季のある、日本ならではなのかもしれませんね。
そういえば、お天気の話と同様、初対面の人とでも、万人と共有できるものが“季節感”でもありますね。

やっぱり、人間的?動物的?な感覚で、冬には夏の歌より冬の歌を聴いたほうが、自然にカラダに馴染みそうですょね♪

コメントを投稿

LIVE♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL