南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

渋滞している。

2017-06-02 01:50:14 | つぶやき


なんだか最近、頭の中が、渋滞している。


大切な人へ届けたい言葉や、ブログに書きたいことも

たくさんあるのに


アウトプットが全然追い付いていなくて

もやもやする。



本能なんだょ、きっと。

大切な人へのメッセージを紡ぐことも

ブログに何かを書き出すことも。


だから、それがおもむくままに出来ていないと

頭の中が、心の中が、カラダの中が、渋滞してくる。



もっと、滞りなくサラサラと流れて行きたいなぁ。。



必要なのは、時間と、体力と、集中力と、タイミング。

その全てが揃わないと、空回りして、滞る。



どうにかしないとね。














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の晩ごはん | トップ | セクシーポーズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL