南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

母の日に

2017-05-18 02:14:02 | もなか
もなか&あずきを連れて、実家に行ってきた


母の日のプレゼントとお花、それと

ちょっと遅れの父の誕生日のプレゼントを届けに


父の誕生日は5月2日なんだけど

ここ数年は毎年、母の日と合わせて届けに行くパターン。。


ちょっとした物なんだけど、お花とプレゼントを渡して

実家で昼食を食べて

ただそれだけなんだけど


もなかとあずきが居るから

父と母も喜ぶので、良かった。

あずきは、実家に連れてったのはこれが初めてで

やっぱり人見知りで、反応がおもしろかった(笑)


このトシになり、大した親孝行もできず

この先も、できる気がしないが。。。


せめて年に何度かでも、顔を出すくらいはね☆




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月も、もう半分 | トップ | エナジー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL