南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

トマト豆腐とバジル豆腐

2017-08-14 01:25:30 | 今日の1品


ちょっとピンク色をしたお豆腐

トマト豆腐というのを買ってみたら

ちゃんとトマトの味がするお豆腐で

お醤油をかけたらトマトの風味が台無しになってしまうと思い

塩と胡椒で

ミニトマトをトッピングして

美味しく頂きました。


バジル豆腐というのもあったので
そっちも一緒に買いました。

それぞれ3個パックだったので
これは別の日の写真で

写真だと、色が良くわからないけど

左のが薄い緑色をした、バジル豆腐で
右が、薄いピンク色のトマト豆腐。

バジル豆腐も、ちゃんとバジルの味がして美味しい。






ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 僕も入る☆ | トップ | 想定内。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の1品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL