南向き

♪お日様をいっぱい浴びて~ 風に吹かれて~♪

もうすぐ今年も半分終わり。

2017-06-18 01:32:46 | つぶやき


早いなぁ。。


2017年、始まったと思ったら、もうすぐ前半戦が終わる。


なんだか、せわしなく過ぎて行くような、

充実しているような、何かが足りないような


とにかく、早いな。。


やはり、何かがと言うより、いろいろと足りないとは思う。


まず、この期に及んで、まだ
今年の明確な目標が立っていない。

もう半分も過ぎているというのに。。


まぁ、毎年そんなもんと言えば、そうなんだけど。


今年は、目標を立てる気だけはあったのになー。

それで、日々の中で、小さな目標が

出来ては、自然消滅し…
また生まれては、いつの間にか立ち消え…


今や、なんだったっけ!? と思えるほど

些細な事ばかりだったんだけど。。。


でも、今年は

9年間も休止していた、ギター弾き語りのライブ活動を再開した。

それが、年明けてすぐくらいに決まって

4月から開始で、5月、6月と、
早いもので、もう3ヶ月、3回のライブを終えた。

そして今後も、何もなければ、月に一回のライブをやる予定なので

あと、6回、今年中に、ライブをやるはずだ。


今年は、まずそれだけで、十分なような気もするのだけど。。


だけど、「何かが足りない」っていう感覚があるということは

何かが足りないってことなんだろうな。


だから、ちょうど半分だし

今からでも

後半戦の

今年の目標を、考えようかと。。


そう考えているうちに、また
あっという間に今年が終わってしまわないように!









ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イカカレー | トップ | キタキタキター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標って (けい)
2017-06-18 04:41:01
自分の今年の目標って・・・ 全然立ててなかったと気づいたのでした。
前向きじゃないですね(笑)行きあたりばったりな暮らし方をしているなと反省。もっと意欲が必要なんじゃないかと。
あと半年、う~んやりたいことから逃げているのでまずはそこを攻めていこうと思います!
けいさんへ (百美子)
2017-06-19 01:38:40
あたしも、半年も経った時点で、今年の目標がまだないことに気づいたのでした。。というか、薄々気づいてはいたけど、気づかないふりしていたので、やっと直視して再確認した。という感じです。
あたしは大人になってからは特に、毎年これと言った目標もなく過ごしていたような気もします。
日々の諸々をこなして行くだけで、時間が過ぎて行くような。。
あと半年、あたしも意識を変えて行けたら良いなーと思います!

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL