ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

グランドサークル3日目〜モニュメントバレー、アンテロープキャニオン、レイクパウエル、ホースシューベント

2017-04-20 | アメリカ国内旅行
グランドサークル3日目は盛り沢山。
朝一でモニュメントバレーへ。

ビジターセンターから


絶好のポイントで馬に乗りました。


お次はアンテロープキャニオン
アッパーアンテロープキャニオンへ行きました。
ここは、インディアン居住区で、ガイドなしでは入れません。

ベストシーズンなので、予約をしてから行きました。
太陽光線が差し込む正午前後の時間帯は、少しお高いのですが、かなり人気があり、予約無しでは難しいです。

実際断られている人を何人もみました。

何て幻想的な場所!




どっかの政党のポスターみたいな写真をガイドさんが撮ってくださいます。笑


この後、ロウアーアンテロープキャニオンにも行きたかったのですが、こちらは予約していなかったため、待ち時間があまりに長く断念。

代わりに行ったレイクパウエルがとても良かった!
猿の惑星の映画のロケ地です。


湖で水遊びも。


最後はホースシューベントへ。
コロラド川が馬蹄形に蛇行するポイントです。
ちょうど夕暮れ時


落ちそうで怖いので、子供達は安全な場所へ。
そして、たまには夫婦で2ショット


そして、一路ラスベガスへ。
お友達一家は翌日ザイオン国立公園へ行くため、途中の街で泊まりました

B13 地球の歩き方 アメリカの国立公園 2017~2018
クリエーター情報なし
ダイヤモンド・ビッグ社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドサークル2日目 〜メ... | トップ | ラスベガス観光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ国内旅行」カテゴリの最新記事