ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

カレンダーとポストカード

2017-05-30 | beads
夏の個展で販売する2018年の卓上カレンダーとポストカードの校正が上がって来ました。

ビーズマニア様とコラボして作ったので、写真は全てプロのカメラマンさんによるもの。

とても綺麗です。

表紙と1月


2月、3月


4月、5月


6月、7月


8月、9月


10月、11月


12月、ポストカード1


ポストカード2、3


1年が楽しくなりそうなカレンダーで、仕上がりがとても楽しみです。

1月はアメリカを代表する冬の鳥 カーディナル

2月は日本の冬の鳥 うぐいす

3月は春の訪れを感じるスプリングバッグチャーム

4月は母の誕生月なので、牡羊座の羊

5月はこどもの日なので、仲良く公園で遊ぶオウム

6月は梅雨なのでお家にいるナキウサギ

7月はスイミングダック

8月は夏らしくジンベエザメ

9月はライラックニシブッポウソウ

10月は秋の始まりっぽくハリネズミ
主人の誕生月なので、私の一番好きなモチーフにしました。

11月は長男と亡き父の誕生月なので2人の大好きな恐竜大集合

12月はクリスマスなので、リースのネックレスです。

ポストカードは大人っぽい雰囲気の馬車と可愛い水の生き物、恐竜にしました。

ポストカードとカレンダーセットで発売するか、それぞれで発売するかはまだ迷ってますが、カレンダーは単品なら1080円、ポストカードとセットなら1296円くらいを考えています。

カレンダーはプラスチックのケースに入っています。

また、仕上がりましたらここでお見せしますね〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2017-05-31 23:30:40
カレンダー欲しいです。
なんとか都合をつけて、個展に伺えるといいのですが。。。

最近暑くて早くもバテています。
なほみさんへ (thebeadsland)
2017-06-03 07:36:49
毎日暑いですよね。
ラスベガスはもう35度を超える暑さです。
夏バテには気をつけてくださいね。
体調が良ければ是非個展にもお越しくださいね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。