96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

バレンタインデー・イヴ(*^3^*)/〰☆

2017-02-13 20:16:14 | お酒
皆様、今晩は

積もった雪が溶けた所へ、小雨が降って来たりして、足元が本当に悪いですね

除雪の方々も頑張って下さっていますが、解消されるのにはもうちょっと時間が

掛かりそうですので、お車でお出掛けの方、徒歩で移動される方も

くれぐれもお気を付けくださいね

私も、夕方意外な場所で緩んだ雪にタイヤを取られ、危うくはまってしまいそうに

なり、通りすがりの叔父様に助けていただきました

さて、今日は13日。

明日はいよいよバレンタインデーです

女性の皆様、準備は万端ですか?

96でも、土曜日営業終了後加藤が1人で朝までせっせと作業しました(苦笑)




今年はカカオスノーボールやきな粉スノーボール

カルピス入りのソフトクッキーやチョコブラウニー

チョコレートシリアルバーや酒粕クッキー

酒粕入りクラッカー等々作りました❤

ランダムにラッピングしておりますので、どれがお手元に

届くかは、お楽しみです👍

他にも何かあるかもしれませんから

男性諸氏は、是非96にいらしてみて下さい」(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪まみれな週末(;´Д`)とお薦... | トップ | 気温差の激しい週末(;´Д`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL