96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

ほうじ茶ラテのカクテル始めました( ^^) _旦~~

2016-12-07 20:09:56 | お酒
皆様、今晩は

いよいよ道路が白くなってしまいましたよ!!

今週から来週に掛けて、日本海側はマークのお天気が多いようです

足元にも運転にもより一層気を付けないといけませんね

さて、12月7日。早くも7課が瞬く間に過ぎてしまいましたぁ

だらだらしているつもりはないのですが、年末ってそうでなくても実際やることが

いつも以上に多いし、気持ちも気忙しいのでハカハカしちゃうんですよね

でも、そんな気分は長続きさせてもよくありません!!

そんな時にもおすすめの1杯を、今シーズン始めましたよ

ほうじ茶ラテのカクテル

>

ふんわり香るほうじ茶に、クリームの滑らかな舌触り

ちゃんとお酒も入っていますが、お酒が飲めない方向けにノンアルコール仕立て

にもできますので、どうぞお申し付けくださいね

他にも、暖かメニューございますので、寒い時には一服市にいらしてくださいね

今宵も、皆様のお越しを心からお待ちしております

-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勉強会と忘年会と( *´艸`) | トップ | 恐怖の仙台行き(;^ω^) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL