96日記

秋田市大町の「TheBar1996」の3代目オーナーママが、お酒や美味しいもののご紹介や、きままな心情を綴っております。

嬉しい発見(*´▽`*)

2017-05-19 19:42:49 | お酒
皆様、今晩は

今日も暖かくて過ごしやすい1日でしたね

さて、今朝帰宅した所、魁新報さんで発行されているフリーペーパー「マリ・マリ」

と「bouquet」が配達されていました

「マリ・マリ」さんには以前私もお世話になりました

着替えながら、一息ついて何気に「bouquet」を見開くと・・・・

そこには、私と共通の趣味を持ち、尚且つ当店のお客様でもある

S様ご夫妻がどどーんと表紙を飾っていらっしゃいました

ご披露宴の前にいらしてくださった時に、5/3が披露宴でとは聞いていたのですが

お二人が表紙を飾っていらっしゃるとは・・・びっくり半分・嬉しさ半分

blogにUPしていいか。ご本人に確認した所ご快諾いただけましたので



凛々しく、可憐なお二人です(((o(*゚▽゚*)o)))

改めておめでとうございます🎉🎊

また奥様とゆっくり遊びにいらしてくださいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクロウカフェに行って来ま... | トップ | ぴかぴか陽気とアメヤ珈琲ヽ(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL